必ず1度は訪れたい!絶景プール3選【オーストラリア・カナダ・ニュージーランド】

【PR】BLOG TOP (19)

 

8月もあともう少しで終わりですね!

2022年の夏は久々に海に行かれた方、プールに行かれた方も多いのではないでしょうか?

 

本日はワーホリ協定国にある必ず1度は訪れたい!絶景プール3選紹介します!

 


《目次》

・①絶景プール1つ目:オーストラリアにあるインフィニティプール

・②絶景プール2つ目:カナダにあるウォータースライダーつきテーマパーク

・③絶景プール3つ目:ニュージーランドにある砂浜のホットプール

 


①オーストラリアにあるインフィニティプール

まず最初に紹介するのは、ワーホリ協定国の中でも1番の人気国オーストラリアにある「ボンダイ アイスバーグ クラブ」です。

12800130_1703276393291744_7365615171587878252_n

graeme-worsfold-pqZzuh-SbkY-unsplash

 

シドニー最大のビーチエリアのボンダイビーチのすぐそばにあるプールで、世界中を見てもこ~んなに海に近いプールはないのではないでしょうか?

 

ただ少し注意が必要なのがこちらのプールは実はかなり深く足がつかないところもしばしば・・・。ですので全く泳げない人はプールに入ることはあまりお勧めしません。

 

しかし、プールで泳ぐのは苦手!けど雰囲気は楽しみたい!という方は、波の音を聞きながらゆっくりとした時間を併設のカフェレストランで楽しむことができます。

 

max-GU3PW0xQV-w-unsplash

 

②カナダにあるウォータースライダーつきテーマパーク

カナダは冬のイメージだから、有名なプールなんてあるの?と思われた方もおられると思いますが、実はいくつか有名なところがあります。

 

その中でも、大人から子供まで楽しめるウォータースライダーつきのテーマパークプール「ビッグスプラッシュウォータースライドパーク」です。

 

brandon-hoogenboom-P0MX2XCqbFc-unsplash

 

バンクーバーから少し離れた、ツワッセンにあり1日楽しむにはもってこいのプールです。この夏短期留学でお考えの方も、きっと1日満喫できます。

カナダ・バンクーバーのダウンタウンから車で約40分、電車とバスなら1時間20分ほど。

 

プールを楽しんだ後はショッピングモール「Tsawwassen Mills」も近くにあるので、お買い物もできます。

brian-matangelo-gRof2_Ftu7A-unsplash

 

③ニュージーランドにある砂浜のホットプール

2022年3月から国境再開したニュージーランドからは、少し変わった砂浜にあるホットプールを紹介します。

 

ニュージーランドの北島にあるコロマンデルには、干潮時に浜辺を掘ると温泉が湧いてきて、水着で入れる温泉プール「Hot water beach」があります♡

かなりユニークですよね^^

 

4

 

温泉はかなり熱いので、冷たい海水とまぜてちょうどよい温度で入ることが重要です。

最初は難しいですが、少しすると慣れてくるのでお友達と協力し合って掘ってみるのも楽しいと思います。

 

後にも先にもこんな手づくりホットプールは、ココだけ!

 

 

いかがでしたでしょうか?行ってみたいプールはありましたか?

日本ワーキング・ホリデー協会では短期留学のご相談もできますので、お気軽にお問い合わせください。

 

anna-demianenko-X912jiy57JU-unsplash

 

 


<他のおススメ記事はこちら>

ワーホリ三大国おすすめビーチ3選!

海外のサーティワンのフレーバーをくらべてみた!

海外への薬の持ち込みで気を付けること


Naomi

1

2

3

この記事の内容は 2022年08月24日 (水) に書かれたものです。

情報が最新ではない可能性がありますのでご注意ください。


カテゴリ : 現地情報 コメント : 0件
タグ : オーストラリア, カウンセラー:Naomi Maeda, カナダ, プール, ワーキングホリデー, ワーホリ, 旅行, 留学, 短期留学

BLOG Writer


学校名:ワーホリ情報局

■定期ブログ更新:毎週月・水・金(+速報)

Line YouTube Twitter Instagram


メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

ワーキングホリデーや留学に興味があるけど、海外で何かできるのか? 何をしなければいけないのか?どんな準備や手続きが必要なのか? どのくらい費用がかかるのか?渡航先で困ったときはどうすればよいのか? 解らない事が多すぎて、もっと解らなくなってしまいます。

そんな皆様を支援するために日本ワーキングホリデー協会では、ワーホリ成功のためのメンバーサポート制度をご用意しています。

ワーホリ協会のメンバーになれば、個別相談をはじめ、ビザ取得のお手伝い、出発前の準備、到着後のサポートまで、フルにサポートさせていただきます。

 

日本ワーキングホリデー協会では、ワーキングホリデーの最新動向や必要なもの、ワーキングホリデービザの取得方法などのお役立ち情報の発信や、 ワーキングホリデーに興味はあるけど、何から初めていいか分からないなどの、よくあるお悩みについての無料セミナーを開催しています。

お友達もお誘いの上、どうぞご参加ください。