ワーキングホリデー(ワーホリ協会) >  【重要】大阪・名古屋 オフィス対応休止のお知らせ

【重要】大阪・名古屋 オフィス対応休止のお知らせ

お知らせ, 重要なお知らせ

日本ワーキング・ホリデー協会では、新型コロナウイルス感染症拡大によるクラスター対策や社内働き方改革を推進するとともに、当協会スタッフ及びその家族、並びにご利用者様の安全確保を目的に、原則、完全在宅勤務体制へと移行することを決定いたしました。

 

これに伴い、オフィスでのご対応を休止しております。

今後の対応方針に関しましては、下記をご参照ください。

 

オフィス対応

大阪・名古屋オフィスでのオフィス対応を休止いたします

 

 

電話対応

当協会では現在、電話での対応を休止しております。ご質問やご相談は、当協会ホームページをご確認の上、メールにてご連絡いただきますようお願いいたします。

 

緊急のご連絡の場合は、件名にその旨をご記入の上、メールにてご連絡ください。

 

メール対応

大変恐縮ではございますがメールでご連絡いただく際は、以下の点にご注意いただくようお願い申し上げます。

 

■ メールの件名に、お問い合わせ内容の明記をお願いしております。 (例: ビザに関する質問 / セミナーに関する質問/ 語学留学に関する質問/ 渡航国についての質問 など)

 

■お名前、電話番号、会員番号、ご利用になられていたオフィスをメール本文にてお教えください。 お一人お一人に最適なご返信が出来るよう心掛けております。 何卒ご協力をお願い致します。

 

■ ビザに関する質問をする際の注意点…ビザ申請をしている国、ビザの種類、渡航時期等の詳細をお願いしております。 ビザの問題は大変難しく個人の状況で大きくご対応が変わりますのでご協力のほどお願い致します。

 

■ セミナーに関する質問は、セミナー名、開催日、質問内容の3点の記載をお願い致します。

 

 

各種セミナーの開催

日本ワーキングホリデー協会の各オフィスにて行われていたセミナーはオンラインでご視聴頂けます。 今後も引き続きオンラインでご参加いただけます。 オンラインで開催されるセミナーに関しましてはどの地域からでもご参加いただけます。 是非この機会に情報収集としてご活用くださいませ。

 

オンラインカウンセリングに関する詳細は、こちらをご確認ください。(リンク

 

 

持続的可能事業運営に向けた方針

一般社団法人 日本ワーキング・ホリデー協会では、今後もパンデミックな災害を含めた予測困難な有事に対応し、当協会スタッフやご利用者様の安全を確保すると共に、持続可能な事業運営の実現に向けて、臨機応変な経営判断を行って参ります。

 

関係者の皆さまにおかれましては、何卒、ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

 

日本ワーキング・ホリデー協会