ワーキングホリデー(ワーホリ協会) >  新型コロナウイルスに関する当協会での取り組み

新型コロナウイルスに関する当協会での取り組み

お知らせ, 重要なお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

 

日本ワーキング・ホリデー協会では、新型コロナウイルス対策として以下の取り組みを行っております。

 

 

1)テレワークの実施

日本ワーキング・ホリデー協会では新型コロナウイルスの感染拡大によるリスク軽減と、当協会カウンセラーならびに当社関係者の皆様の安全確保を目的に、一部スタッフを対象としたテレワークを2020年3月2日(月)より実施しております。

 

 

2)オフィスでの取り組み

当協会にて行っておりますセミナーやカウンセリングに関しましては、通常通り開催しております。(2020年3月5日現在)

 

コロナウイルスの影響でセミナーの開催をキャンセルさせていただく場合には、個別にメールにてご連絡させていただきます。

 

また、当オフィスでは一連の「新型コロナウイルス」の発生に伴う予防対策として、マスクを着用して接客させていただく場合がございます。これはカウンセラーが体調不良によりマスクを着用しているというわけではございません。あくまでも予防であり、お客様ならびにカウンセラーの健康と安全確保を考慮したものです。

 

 

お客様、関係各位におかれましては、ご不便お掛けいたしますが、何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。

新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

 

 

日本ワーキング・ホリデー協会