梅雨からが本番!? 秋~年末の留学・ワーホリをお考えの方へ

こんにちは。

日本ワーキングホリデー協会 東京オフィスカウンセラー Masatoです。(*‘ω‘ *)。

 

いよいよ梅雨入りですね。これから洗濯物が乾かない日々が始まります。。

 

 

 

少し気分が沈みがちな時期ですが、大丈夫。

 

私は実は雨が好きです。

特に休みの日に雨の音を聞きながら読書をする時間が大好きです。

その時期には、その時期の良さがあるとおもいます。

 

皆様も探してみてはいかがでしょうか。

 

 

さて、6月といえば、今年もいよいよ残すところ半分とちょっとです。

この時期、留学業界では、夏のお申し込みが落ち着き、秋から冬にかけてのご渡航の準備が始まります。

 

通常、焦らずに進めていける準備期間としてふさわしい期間は、6カ月程度ですので、

年内渡航をお考えの方々は、そろそろ動き出していきたい頃合いです。

 

 

 

 

傘を片手に、是非協会までお越しくださいませ。

もしかしたら晴れ間が射すかもかもしれないですよ(*´ω`*)

 

 

話は変わりますが、

6月の梅雨の時期は、イギリス・アイルランドの7月募集の要綱が発表される時期でもありますね!

恐らく、1~2週間の間に発表があると思いますので、

イギリス・アイルランド ワーホリをお考えの皆様は、しっかりとアンテナを張っておきましょう。

 

 

 

イギリスやアイルランドは雨の多い国。

今から雨の日の楽しみ方を練習しておくのもいいかもしれません。

 

 

春の留学・ワーホリフェアは終わりましたが、

日本ワーキングホリデー協会では、まだまだ色々なセミナーやイベントを開催しています。

 

本日は、梅雨の時期ということで、雨の日の多いイギリス・アイルランドにフォーカスして、

6月のセミナーも一緒にご案内していきましょう。

 

 

★6月のイギリス・アイルランドのセミナーは下記通り★

1回目【6月13日(水) 15:00~16:00】 / 2回目【6月24日(日) 16:00~18:00】

カプラン・インターナショナル・イングリッシュKaplan International English

 

 

Kaplanは、今年創立79年の伝統ある世界英語圏6ヶ国(アメリカ・カナダ・オーストラリア・ニュージーランド・イギリス・アイルランド)で合計39校を展開する大規模な英語学校です。約100ヶ国から毎年約75,000名の留学生が英語を学びに来ています。また学校独自のテキスト教材とオンライン学習を使い、インタラクティブホワイトボード(電子黒板)など最新設備を導入した授業を行っています。

★ご予約はこちらから!

 

 

【6月22日(金) 17:00~19:00】 

エメラルド・カルチュラル・インステチュートEmerald Cultural Institute

 

 

 

首都ダブリンの中心地から路面電車で約10分の高級住宅街に、ともにイギリス調の歴史ある二つの建物を校舎として構えています。細かくレベル分けされたインテンシブコースは、特にコミュニケーションスキルとしての「話す」「書く」力がつくように重点を置いています。他にもビジネス、試験対策、インターンシップ等多彩なコースがあり、アイリッシュダンス等の留学生活をより楽しんでもらうアクティビティーも豊富です。

★ご予約はこちらから!

 

 

日本ワーキングホリデー協会では、ワーキングホリデービザ(ワーホリ)をはじめ、観光ビザでの短期留学や、学生ビザでの長期留学のサポートも可能です。

お悩みの方、興味のある方は、まずは一度、当協会のセミナーにご予約いただき、来店の上、

担当カウンセラーにご自身の予定や悩みを相談していただきたいと思います。

 

★初めての方は、まずは初心者セミナーから★

ご予約はこちらから♪

 

一人で悩んでは結果が出ない、決心がつかないことも、誰かに話してみたら決心がつくことってありますよね。

協会では、資格を持ったプロのカウンセラーが皆様の不安や悩みに対して、丁寧にお答えいたします。

 

 

 

一度、お休みの合間を利用して、協会に足を伸ばしてみては如何ですか?

 

そこから、きっと今後の世界が広がるはず。

貴方に会える機会を楽しみにしております。

 

この記事の内容は 2018年06月08日 (金) に書かれたものです。

情報が最新ではない可能性がありますのでご注意ください。


カテゴリ : 渡航までの準備 コメント : 0件
タグ : 6月, Masato, アイルランド, イギリス, セミナー案内, セミナー紹介, ビザ情報, ワーキングホリデー, ワーホリ, 留学, 語学学校

BLOG Writer


学校名:日本ワーキングホリデー協会 東京オフィス


【新宿駅西口から徒歩1分】
毎日ワーホリ&留学無料セミナー開催中
OPEN 11:00 - CLOSE 19:00(毎日営業)
【東京オフィスへのアクセス】
アクセス詳細
■JR新宿駅から
■東京メトロ丸の内線から
■西武新宿線 西新宿駅から
■定期ブログ更新:毎週月・水・金(+速報)

Line YouTube Twitter Instagram


メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

ワーキングホリデーや留学に興味があるけど、海外で何かできるのか? 何をしなければいけないのか?どんな準備や手続きが必要なのか? どのくらい費用がかかるのか?渡航先で困ったときはどうすればよいのか? 解らない事が多すぎて、もっと解らなくなってしまいます。

そんな皆様を支援するために日本ワーキングホリデー協会では、ワーホリ成功のためのメンバーサポート制度をご用意しています。

ワーホリ協会のメンバーになれば、個別相談をはじめ、ビザ取得のお手伝い、出発前の準備、到着後のサポートまで、フルにサポートさせていただきます。

 

日本ワーキングホリデー協会では、ワーキングホリデーの最新動向や必要なもの、ワーキングホリデービザの取得方法などのお役立ち情報の発信や、 ワーキングホリデーに興味はあるけど、何から初めていいか分からないなどの、よくあるお悩みについての無料セミナーを開催しています。

お友達もお誘いの上、どうぞご参加ください。