ワーホリ協会 セミナーの歩き方!

ワーホリ協会では、毎日たくさんのセミナーを開催しています。

 

実は!協会のセミナーにはオススメの参加順があり、その通りに参加することで自然とあなたにピッタリな留学・ワーホリプランを作れるように設計されているんです!

 

今日は協会がお勧めするセミナーの参加順を紹介します♪

 

tokyo1

 

1.初心者向けセミナー

 

初めての人は、まずここから始めましょう!

 

「ワーホリ制度の紹介」から始まり、「国やビザの紹介&比較」「準備するべき予算の話」「出発までの流れ」などなど、最初に知っておくべき情報を皆様にお伝えいたします!

 

【より詳しいセミナー情報はこちらへ】
【セミナーの予約はこちらへ】

 

2.海外渡航プランニング法セミナー

 

ワーホリ&留学の、「行くまで」「行ってから」「帰ってきてから」を、より詳細に考えるセミナーです!

 

語学力の目標設定」、「ビザの選択・組み合わせ方」、「あなたの予算の計算方法」、「帰国後に活かす留学&ワーホリプランとは?」などなど、初心者向けセミナーからより発展した内容をお話しします。

 

【セミナーの詳細・ご予約はこちらから】

 

3.情報収集セミナー

 

色々な情報を集め、より具体的にプランニングを進めていきたい人向けのセミナーです。

 

語学学校比較セミナー」、「海外医療セミナー」、「学生限定セミナー」、「現地のお住まい&お仕事セミナー」、「英語の学習法セミナー」など、よりピンポイントで聞きたいことを聞けるセミナーです!

 

【セミナーの詳細・ご予約はこちらから】

 

4.懇談カウンセリング

 

懇談カウンセリングは、少人数制であなたの話を聞き、悩みを解消し不安を取り除くセミナーです。

 

年内渡航相談会」、「女性限定セミナー」、「休職/退職ワーホリセミナー」、「体験談セミナー」など、カウンセラーの体験・経験もしっかりお話しさせて頂くので、出発&帰国後のイメージを明確にできますよ!

 

【女性限定セミナーとは?】
【年内渡航相談会とは?】
【セミナーの詳細・ご予約はこちらから】

 

5.語学学校セミナー

 

語学学校セミナーでは、実際に海外語学学校に勤めるスタッフの方を特別講師としてお招きし、海外での生活や体験談、語学学校についてをお話しして頂くセミナーです。

 

留学・ワーホリの目標を見つけたい人、目標までの道筋を決めたい人へ特にオススメのセミナーとなっています!

 

【語学学校セミナーとは?】
【セミナーの詳細・ご予約はこちらから】

 

【ワーホリ&留学の第一歩!】
bluebutton
メンバーになってワーホリ協会を100%活用しよう♪

この記事の内容は 2014年09月23日 (火) に書かれたものです。

情報が最新ではない可能性がありますのでご注意ください。


カテゴリ : 海外お役立ち情報 コメント : 0件
タグ : セミナーの歩き方, セミナー案内, セミナー紹介

BLOG Writer


学校名:日本ワーキングホリデー協会 東京オフィス


【新宿駅西口から徒歩1分】
毎日ワーホリ&留学無料セミナー開催中
OPEN 11:00 - CLOSE 19:00(毎日営業)
【東京オフィスへのアクセス】
アクセス詳細
■JR新宿駅から
■東京メトロ丸の内線から
■西武新宿線 西新宿駅から
■定期ブログ更新:毎週月・水・金(+速報)

Line YouTube Twitter Instagram


メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

ワーキングホリデーや留学に興味があるけど、海外で何かできるのか? 何をしなければいけないのか?どんな準備や手続きが必要なのか? どのくらい費用がかかるのか?渡航先で困ったときはどうすればよいのか? 解らない事が多すぎて、もっと解らなくなってしまいます。

そんな皆様を支援するために日本ワーキングホリデー協会では、ワーホリ成功のためのメンバーサポート制度をご用意しています。

ワーホリ協会のメンバーになれば、個別相談をはじめ、ビザ取得のお手伝い、出発前の準備、到着後のサポートまで、フルにサポートさせていただきます。

 

日本ワーキングホリデー協会では、ワーキングホリデーの最新動向や必要なもの、ワーキングホリデービザの取得方法などのお役立ち情報の発信や、 ワーキングホリデーに興味はあるけど、何から初めていいか分からないなどの、よくあるお悩みについての無料セミナーを開催しています。

お友達もお誘いの上、どうぞご参加ください。