★東京交流パーティーご報告★

みなさんこんにちは!

東京サチコです!!

ブログをずーっと書くことができず大変申し訳ございませんでした( ;∀;)
 
かなりお日にちが空いてしまいましたが!

12月14日(土)に行われました東京の交流パーティーのご報告をさせていただきます★
 
今回は総勢30名以上の方にご参加いただき

少し早いクリスマスパーティーを行いました?(すでに年末ですが・・笑)
 
これまでの交流パーティーとは少し異なり、

今回の交流パーティーはゲームを個人戦とチーム戦で行ったり

優勝チームへの景品はもちろん、最下位のチームには罰ゲームも行って頂きましたよ|д゚)笑
 
個人戦はリスニングゲームを行い、クリスマスにちなみクリスマスソングのリスニングを行いました♪

参加いただいた方は他のクリスマスパーティーの時に歌って頂けましたかね?
 
ちなみにこのゲームの優勝は帰国者の方でした!さすがです(*^^)v
 
そしてその後行ったチーム戦ではお題の単語の頭文字から新たな単語を導き出すというゲームを行いました( *´艸`)

ファインプレー続出でチームメイトの助け合いもありとーっても素敵なゲームになりました(*’ω’*)
 
ちなみに負けたチームへの罰ゲームは・・・・

流行りの「妖怪ウォッチ」のようかい第一体操を全力で踊る!というもの(/ω\)

意外にプロ並みに踊れる方もいらっしゃりとても盛り上がりましたよ?
 
参加いただいた方は紅白もばっちり楽しめますね!
 
そしてそして・・最後は1月出発の方に「夢」を語って頂きました!

皆様今までの生活とまた違った新たな夢に挑戦されるその姿を拝見でき

スタッフは感無量でした!でも本番はこれからですからね!ぜひ頑張ってきてくださいね★
20141228-1476085_787915877922420_512255312370279033_n

次回は年明け1月24日(土)に行います!私は次回も幹事なのでぜひたくさんの方

ご参加くださいね( *´艸`)
 
皆様今年も大変お世話になりました!来年も何卒ワーホリ協会をよろしくお願いいたします♪

年内最後のご挨拶、サチコでしたっ(*^^)v

この記事の内容は 2014年12月28日 (日) に書かれたものです。

情報が最新ではない可能性がありますのでご注意ください。


カテゴリ : 交流パーティー コメント : 0件
タグ : クリスマス, 交流パーティー

BLOG Writer


学校名:日本ワーキングホリデー協会 東京オフィス


【新宿駅西口から徒歩1分】
毎日ワーホリ&留学無料セミナー開催中
OPEN 11:00 - CLOSE 19:00(毎日営業)
【東京オフィスへのアクセス】
アクセス詳細
■JR新宿駅から
■東京メトロ丸の内線から
■西武新宿線 西新宿駅から
■定期ブログ更新:毎週月・水・金(+速報)

Line YouTube Twitter Instagram


メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

ワーキングホリデーや留学に興味があるけど、海外で何かできるのか? 何をしなければいけないのか?どんな準備や手続きが必要なのか? どのくらい費用がかかるのか?渡航先で困ったときはどうすればよいのか? 解らない事が多すぎて、もっと解らなくなってしまいます。

そんな皆様を支援するために日本ワーキングホリデー協会では、ワーホリ成功のためのメンバーサポート制度をご用意しています。

ワーホリ協会のメンバーになれば、個別相談をはじめ、ビザ取得のお手伝い、出発前の準備、到着後のサポートまで、フルにサポートさせていただきます。

 

日本ワーキングホリデー協会では、ワーキングホリデーの最新動向や必要なもの、ワーキングホリデービザの取得方法などのお役立ち情報の発信や、 ワーキングホリデーに興味はあるけど、何から初めていいか分からないなどの、よくあるお悩みについての無料セミナーを開催しています。

お友達もお誘いの上、どうぞご参加ください。