新しいセミナーが始まりました!

この夏、日本ワーキングホリデー協会では、今までなかった新しいセミナーの開催を始めました。

その名も『語学学校カウンセリング』

tokyoblog_1591

海外の語学学校で、実際にカウンセラーとして働いているスタッフの方を特別講師としてお招きし、皆さまの質問やお悩みに回答して頂くセミナーです。

 

語学学校のことだけではなく、実際に海外で生活しているからこそ知りえる海外のリアルな情報を皆さまにお伝えして頂きます!

 

語学学校について詳しく知りたい人はもちろん、「ちょっとした疑問がある人」から「具体的に今後のプランニングを進めていきたい人」まで、どなたにもオススメなセミナーとなっています。

 

是非夏休みを利用して、ご参加してみてくださいね♪

 

語学学校

Navitas English

 

Navitas Englishは、1981年創立のオーストラリアで最も歴史ある英語学校です。

 

Navitas Englishでは英語教師トレーニング専門機関「Australian TESOL Training Centre(ATTC)」を併設し、常に講師指導、英語教育の研究を行っています。 講師の採用条件は、大学卒業+ケンブリッジCELTAまたは同等以上の資格を保持。 採用後も、定期的なトレーニングの実施や校長またはシニア講師による授業審査、Student Evaluation(学生評価表)を行うことにより、 講師は常に緊張感とモチベーションを保ち、質の高さを継続します。

 

オーストラリアの主要都市にキャンパスがあり、転校も可能です。また国籍バランス、豊富な英語コース、講師の高い質、進学提携校数の多さ、学生サポートに も定評があります。 放課後・週末には楽しいアクティビティも提供していて、勉強面でも生活面でも、生徒一人一人しっかりとケアをします。

当日はこの方が

セミナーを担当します!

tokyoblog_1591_2

 

Navitas English (ナビタスイングリッシュ)の真瀬千佳子(マセチカコ)です。 オーストラリアは安全で気候が良く美しいビーチや公園が多くある自然と街の調和が素晴らしい国です。 オーストラリア人はオージーという愛称で呼ばれ、フレンドリーで気取らない国民性の明い人々です。 私自身もワーキングホリデー制度を使ってはじめてオーストラリアに来ました。 実は当時オーストラリアの事は全くわかっておらず、リーズナブルな費用と英語環境って事だけで選びました。 今となっては我ながらベストな選択をしたと思っております。そんな私も気がつけば今やNavitas English に10年働いていております。 自分の経験をもとに皆様とお話できればと思っております。 皆様にお会いできるのを楽しみにしております。

【セミナー日程】

8月26日(火) 17:00~

ae46b1f460ee46f789c27b264a6cb421

 

語学学校 ICQA

 

海外での英語の勉強というと、つい英会話ということに重点をおいて、文法やライティングなどは特に勉強しなくてもよいと考える方が多いかもしれませんが、 現実には、読み書きや文法はできないけれど、会話はとても上手にできるということはあり得ません。

 

この現実を学生のみなさんに理解していただいて、高いモ チベーションを持ってすべてのスキルをバランスよく勉強して、最終的にみなさんが、単純に英語を「話せる」ようになることを目的とするのではなく、本当に 英語を「使える」ようになるためのお手伝いをすることがICQAの使命だと考えています。

 

そしてこの理念を、すべての教師やスタッフが共有して授業やサ ポートを行っています。そのため、ICQAでは、スピーキングに重点を置いた授業ももちろんありますが、基本的には1時間の授業の中でできるだけ色々なス キルを練習したり勉強したりできる授業になっています。みなさんが、本当の英語の「使い手」になることを目指して勉強するお手伝いをさせていただきます。

 

当日はこの方が

セミナーを担当します!

tokyoblog_1591_3

 

みなさんこんにちは。ICQAの校長の宇佐見です。 現在ICQAでは約15カ国からの学生が英語を勉強しています。学校のあるブリスベンはオーストラリアで3番目の都市ですが、シドニーやメルボルンなどに くらべるとずっとこじんまりとしていて、生活のペースもゆったりとしている暮らしやすい街です。 日本の文化や日本語に興味を持っている人々も多く、 小中高校では日本語を勉強している生徒もたくさんいます。緑が豊かでモダンなブリスベンは大都市にはないのんびりした雰囲気で治安も良く みなさんが英語を学ぶのにはとても良い環境です。ブリスベンでみなさんにお会いできるのを楽しみしています。

宇佐見さんが更新されているブログは、ここから読むことができます。

【セミナー日程】

8月26日(火) 17:00~

ae46b1f460ee46f789c27b264a6cb421

【ワーホリ&留学の第一歩!】

bluebutton

この記事の内容は 2014年08月15日 (金) に書かれたものです。

情報が最新ではない可能性がありますのでご注意ください。


カテゴリ : セミナースケジュール コメント : 0件
タグ : セミナー案内, セミナー紹介

BLOG Writer


学校名:日本ワーキングホリデー協会 東京オフィス


【新宿駅西口から徒歩1分】
毎日ワーホリ&留学無料セミナー開催中
OPEN 11:00 - CLOSE 19:00(毎日営業)
【東京オフィスへのアクセス】
アクセス詳細
■JR新宿駅から
■東京メトロ丸の内線から
■西武新宿線 西新宿駅から
■定期ブログ更新:毎週月・水・金(+速報)

Line YouTube Twitter Instagram


メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

ワーキングホリデーや留学に興味があるけど、海外で何かできるのか? 何をしなければいけないのか?どんな準備や手続きが必要なのか? どのくらい費用がかかるのか?渡航先で困ったときはどうすればよいのか? 解らない事が多すぎて、もっと解らなくなってしまいます。

そんな皆様を支援するために日本ワーキングホリデー協会では、ワーホリ成功のためのメンバーサポート制度をご用意しています。

ワーホリ協会のメンバーになれば、個別相談をはじめ、ビザ取得のお手伝い、出発前の準備、到着後のサポートまで、フルにサポートさせていただきます。

 

日本ワーキングホリデー協会では、ワーキングホリデーの最新動向や必要なもの、ワーキングホリデービザの取得方法などのお役立ち情報の発信や、 ワーキングホリデーに興味はあるけど、何から初めていいか分からないなどの、よくあるお悩みについての無料セミナーを開催しています。

お友達もお誘いの上、どうぞご参加ください。