【新春初夢フェア2019 開幕!】

皆さんこんにちは。

日本ワーキング・ホリデー協会 東京オフィスカウンセラーのMasatoです。

 

もう12月も終わりですね~。

師走なんて言って、皆がバタバタ忙しい時期ですよね。

そんな私もドタバタでこのブログ書いております(笑)

 

さてここで、皆さんに、ちょっとした質問です。

 

“『来年』の予定や目標って決まってますか?”

 

 

どうでしたか?

 

何か、これと思い当たることがありますか?

そしてそれは、具体的なプランを備えてますか?

今年を満足に終えることもとても大切ですが、是非この時期に、『来年』にも目を向けてみてください

 

実は、留学・ワーホリ業界では、既に『来年』の予定を決めている方が沢山いらっしゃいます。

2018年1年をかけて、来年の自信の目標をしっかりと設定し、その準備に“今”を使う。

それが日本ワーキング・ホリデー協会にて、留学・ワーホリ準備をしている皆さんが、“必ず”行うことです。

 

それって実は凄いことですよね。

忙しい今だからこそ、来年、そして将来の自身の未来像をしっかりと描きながら、渡航準備を進めていきましょう!

 

・・・そんな皆さんに朗報です!

 

 

日本ワーキング・ホリデー協会では、既に、1月のセミナーの予約を受け付けております。

 

特に新年は、『新春初夢フェア2019』~新元間近!時代が変わる“今”始めよう! を題しまして、1月5日(土)~31日(木) の1ヶ月間、イベント目白押しで皆さんを応援します!

 

【初夢イベント】バナー-FINAL

 

主な内容としては、

①2019年“夢への第一歩”応援企画! 毎日開催!初心者&プランニングセミナー! (※1月10日を除く)

・【STEP1】初心者セミナー 毎日開催!

ワーホリ協会に初めてお越しになる方は、 まずこちらの「ワーキングホリデー・留学初心者向けセミナー」にご参加ください。こちらのワーホリ初心者セミナーでは国の魅力からビザのご案内・出発までの準備まで、 ワーキングホリデー・留学の基本をわかりやすくお話します。

★ご予約はこちら

 

・【STEP2】成功するプランニングセミナー 毎日開催!

留学/ワーホリを有効利用するための渡航計画のいろはについてのセミナー ”海外に行けばなんとかなる”?なりません! 日本からしっかりと計画を立てていくことがとても大切です。 海外体験を将来に活かすためのプランニングの方法/準備の流れ/予算/資格などを 渡航目的別に皆様に詳しくお伝え致します。

★ご予約はこちら

 

② 初夢特別企画!ワーホリ協会スタッフによるパネルディスカッション!

1月12日(土)開催

東京・大阪・名古屋・福岡の全オフィスを中継で繋いでの パネルディスカッションで普段は話すことのないスタッフからも たくさんの情報が得られるチャンス! この機会にぜひご参加ください!

★ご予約はこちら

 

 

③~mini留学フェア~ 新春!お年玉フェア2019 【第1部/第2部】

1月26日(土)開催

日本ワーキング・ホリデー協会 東京オフィスでは、『新春!お年玉フェア2019』 を題しまして、mini留学フェア を開催致します。 (※東京オフィス限定)

留学業界では、例年5月、10月が留学フェアの時期となり、多くの学校関係者が来日し、お客様の留学プランのお手伝いをしております。

 

そんな中、日本ワーキング・ホリデー協会 では、一早く、年明け《1月》から留学フェアを開催し、皆様の留学計画が最高のスタートダッシュをを切れるように、サポートをさせて頂きたいと考えました。

 

【第1部】では、協会スタッフより、ワーホリの基本情報は勿論、成功するプランニング法をワークショップ形式で伝授。

 

【第2部】では、ILAC / KAPLAN / EC / OHC 等、世界中で人気の語学学校の担当者様より、各学校の特徴、学習プラン、金額についてご説明頂きます。

★ご予約はこちら

 

 

 

皆様、是非この機会に、大きな一歩を踏み出してみませんか?

 

それでは、また来年!

 

皆様と協会オフィスでお会いできることを楽しみにしています!

 

See you next year!!!

この記事の内容は 2018年12月20日 (木) に書かれたものです。

情報が最新ではない可能性がありますのでご注意ください。


カテゴリ : セミナースケジュール コメント : 0件
タグ : セミナー紹介, 新春初夢フェア2019, 日本ワーキング・ホリデー協会

BLOG Writer


学校名:日本ワーキングホリデー協会 東京オフィス


【新宿駅西口から徒歩1分】
毎日ワーホリ&留学無料セミナー開催中
OPEN 11:00 - CLOSE 19:00(毎日営業)
【東京オフィスへのアクセス】
アクセス詳細
■JR新宿駅から
■東京メトロ丸の内線から
■西武新宿線 西新宿駅から
■定期ブログ更新:毎週月・水・金(+速報)

Line YouTube Twitter Instagram


メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

ワーキングホリデーや留学に興味があるけど、海外で何かできるのか? 何をしなければいけないのか?どんな準備や手続きが必要なのか? どのくらい費用がかかるのか?渡航先で困ったときはどうすればよいのか? 解らない事が多すぎて、もっと解らなくなってしまいます。

そんな皆様を支援するために日本ワーキングホリデー協会では、ワーホリ成功のためのメンバーサポート制度をご用意しています。

ワーホリ協会のメンバーになれば、個別相談をはじめ、ビザ取得のお手伝い、出発前の準備、到着後のサポートまで、フルにサポートさせていただきます。

 

日本ワーキングホリデー協会では、ワーキングホリデーの最新動向や必要なもの、ワーキングホリデービザの取得方法などのお役立ち情報の発信や、 ワーキングホリデーに興味はあるけど、何から初めていいか分からないなどの、よくあるお悩みについての無料セミナーを開催しています。

お友達もお誘いの上、どうぞご参加ください。