アメリカ企業で働いてみたい方必見!!企業研修セミナーのご紹介

こんにちは、日本ワーキングホリデー協会東京オフィスの武田です。

今月10月29日(月)16:00~開催される、

アメリカ企業(English In Action in US)セミナーのご紹介をします。

 

 

 

【なぜ海外研修制度を体験すべきなのか】

既に海外留学生の間では大人気である海外企業研修制度。

海外で研修体験をすると、グローバルな視野を身に着け、国際社会で必ず求められる実践的なビジネス英語を自然と身に着ける事が可能です。

英語を使って働きたい方、ネイティブと交流を持ちたい方、世界中で名が知れている企業で働いてみたい方必見です。

 

ここに注目!!

①多くの都市別研修先から、興味のある物を自分で選べる!!

②研修制度には学歴、職歴関係なし!!

③特定のホリデー期間(クリスマス等)外であれば、何時でも研修が受けられる!!

 

研修内容は資料作成、ミーティング参加や電話対応等、オフィスワークがメインですが、皆様のパフォーマンス・やる気次第ではプロジェクト等をまかされることもあります。

 

研修先実績例

★San Francisco

BMW:ドイツを拠点とする自動車及び自動二輪車、エンジンメーカー。

 

 

【体験談ご紹介】

 

 

Q,EIA企業で、どのような作業を行いましたか?

アシスタントマネージャーとして企業研修を行いました。主に、未払いの請求取り扱いの管理と返品処理を行いました。また、クライアントやクレジットカード会社の電話対応も行いました。電話対応等の仕事内容は、面接時に英語力をマネージャーより確認され決まりました。

 

Q,一番為になった・役に立ったと感じる、EIA企業での作業内容を教えてください。

電話対応。というのも電話の際は、はっきりと明確に話す・聞く必要があり、何時も集中して対応をしていました。そのような環境のおかげで、英語力が伸びました。

 

Q,EIA企業でのローカルスタッフとの一番の思い出を教えて下さい。

同僚は非常にフレンドリーで、業務終了後バーなど呑みに行くことが多くあった。業務中も良く声をかけてくれ、会話は非常に多いので英語力向上には非常に適している。

 

他にも下記の様な研修先業種が自分の希望で選べます!!

法律系・旅行系・ホテル系・ファッション系・メディア系・音楽系

 

さらに企業研修終了後、ずっと使える企業ロゴ入りの研修修了証書もあなただけに!!
就職、転職(国内外問わず)には素晴らしいPRとして使えます。

 

当日は語学学校Embassy Englishより海外経験豊富なゲストをお招きし、あなただけにスペシャルな体験をご提供致します。

 

【セミナー日程紹介】

日時:10月29日(月)16:00~

会場:日本ワーキングホリデー協会 東京オフィス

 

ご予約は下記のセミナータイトルより宜しくお願い致します。

アメリカの企業で働いてみたい方必見!!アメリカ企業研修セミナー

 

 

東京オフィスでも限りがあるため開催頻度が少ないとても貴重なセミナーです。

また参加人数にも限りがあり、残りわずかとなっております。

 

皆様のご参加心よりお待ち申し上げます。

 

日本ワーキングホリデー協会

武田 竜太朗

この記事の内容は 2018年10月17日 (水) に書かれたものです。

情報が最新ではない可能性がありますのでご注意ください。


カテゴリ : セミナースケジュール コメント : 0件
タグ : アメリカ企業セミナー, 海外研修制度

BLOG Writer


学校名:日本ワーキングホリデー協会 東京オフィス


【新宿駅西口から徒歩1分】
毎日ワーホリ&留学無料セミナー開催中
OPEN 11:00 - CLOSE 19:00(毎日営業)
【東京オフィスへのアクセス】
アクセス詳細
■JR新宿駅から
■東京メトロ丸の内線から
■西武新宿線 西新宿駅から
■定期ブログ更新:毎週月・水・金(+速報)

Line YouTube Twitter Instagram


メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

ワーキングホリデーや留学に興味があるけど、海外で何かできるのか? 何をしなければいけないのか?どんな準備や手続きが必要なのか? どのくらい費用がかかるのか?渡航先で困ったときはどうすればよいのか? 解らない事が多すぎて、もっと解らなくなってしまいます。

そんな皆様を支援するために日本ワーキングホリデー協会では、ワーホリ成功のためのメンバーサポート制度をご用意しています。

ワーホリ協会のメンバーになれば、個別相談をはじめ、ビザ取得のお手伝い、出発前の準備、到着後のサポートまで、フルにサポートさせていただきます。

 

日本ワーキングホリデー協会では、ワーキングホリデーの最新動向や必要なもの、ワーキングホリデービザの取得方法などのお役立ち情報の発信や、 ワーキングホリデーに興味はあるけど、何から初めていいか分からないなどの、よくあるお悩みについての無料セミナーを開催しています。

お友達もお誘いの上、どうぞご参加ください。