★Vancouver Life★

みなさんこんにちは!東京オフィスサチコです!
初めてのブログ更新でちょっと緊張しちゃいます( *´艸`)

 

今回は私がワーキングホリデービザを利用して渡航した
カナダのバンクーバーについて少しだけご紹介させていただきたいと思います♪

みなさんの中でカナダ寒いところ・・というイメージをお持ちではありませんか?

 

実はっっ!!西海岸に位置するバンクーバーの気候は東京とほぼ変わらないんです(*´ω`)
特にベストシーズンといわれるは暖かく、そして夜9時頃まで明るいので、
外で遊びすぎて翌日寝坊・・なんていう方もいます!笑

 

乾燥地帯に位置しているのでカラッと晴れ、放課後はお友達とビーチでまったりしたり、
サイクリングしたりと一日をとても有意義に過ごすことができちゃいます★

そんなバンクーバーですが、実はあまり大きい都市ではありません!
カナダの中では第三の都市と言われ、市内は頑張れば歩いて回ることもできちゃいます(^^)/

 

そしてたくさんの移民の方が生活しているので、多国籍の料理フェスティバルを楽しめるのも魅力の一つ!!

 

もちろん日本のお祭りもあります♪どこにあるのか、お神輿や和太鼓も登場し
日本の屋台でたこやき等々も楽しめちゃいます★

 

私は浴衣で参加し、たくさんのネイティブの方に一緒に写真を撮ってと言われちゃいました!笑

みなさんもいろいろなイベントが毎月のようにあるバンクーバーで、世界を旅した気分になっちゃってくださいね(*’ω’*)
次回は実際に通っていた語学学校について更新していきたいと思います♪

今週の木曜日は東京オフィス交流パーティーがありとっても盛り上がりました!(^^)!
そしてなんとっ!今月も開催しちゃいます★お日にちは6月27日(木)19:00~
参加しちゃおうかなーと一瞬でも思ったそこのあなた!!今回はスタッフとより交流を深めていただくための
ゲームをご用意しております( *´艸`)

ぜひぜひオフィスに遊びに来ていろいろな方と交流を深めてください♪


皆様とお会いできるのを楽しみにしております(●´ω`●)

 

この記事の内容は 2013年06月01日 (土) に書かれたものです。

情報が最新ではない可能性がありますのでご注意ください。


カテゴリ : カウンセラー紹介 コメント : 0件
タグ : カナダ, スタッフ紹介, 体験談

BLOG Writer


学校名:日本ワーキングホリデー協会 東京オフィス


【新宿駅西口から徒歩1分】
毎日ワーホリ&留学無料セミナー開催中
OPEN 11:00 - CLOSE 19:00(毎日営業)
【東京オフィスへのアクセス】
アクセス詳細
■JR新宿駅から
■東京メトロ丸の内線から
■西武新宿線 西新宿駅から
■定期ブログ更新:毎週月・水・金(+速報)

Line YouTube Twitter Instagram


メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

ワーキングホリデーや留学に興味があるけど、海外で何かできるのか? 何をしなければいけないのか?どんな準備や手続きが必要なのか? どのくらい費用がかかるのか?渡航先で困ったときはどうすればよいのか? 解らない事が多すぎて、もっと解らなくなってしまいます。

そんな皆様を支援するために日本ワーキングホリデー協会では、ワーホリ成功のためのメンバーサポート制度をご用意しています。

ワーホリ協会のメンバーになれば、個別相談をはじめ、ビザ取得のお手伝い、出発前の準備、到着後のサポートまで、フルにサポートさせていただきます。

 

日本ワーキングホリデー協会では、ワーキングホリデーの最新動向や必要なもの、ワーキングホリデービザの取得方法などのお役立ち情報の発信や、 ワーキングホリデーに興味はあるけど、何から初めていいか分からないなどの、よくあるお悩みについての無料セミナーを開催しています。

お友達もお誘いの上、どうぞご参加ください。