はじめまして!

みなさん、はじめまして!

 

日本ワーキング・ホリデー協会、東京オフィスで

インターンとして働かせていただいております石川みかと申します(・ω・)

 

今回、初めてブログを更新させていただくということで、

自己紹介をします★

 

20130501_imag0176


☆名前:
石川 みか

中学生卒業まで友達からずっと『みかん』って呼ばれてました。

今はみんなにみかって呼ばれます。画数が少ないので色々助かっています。

ちなみに中国名は『米果』です(笑)

 

☆職業:大学生

現在早稲田大学3.5年生です。

9月入学をしたので9月から4年生になります^^!

 

☆留学経験

高校で初留学。

中国にあるカナダのインターナショナルスクールに行っていました。

ちょっとややこしいですね(笑)

でもカナダの学校だったのでカナダの事はなんでも聞いてください!(ちょっと盛りました(・_・)

 

大学3年生で二回目の留学

アメリカ・オレゴン州の現地の大学に交換留学。アメリカ人と一緒に授業を受け、アメリカ人のアクティブさにびっくり。授業中寝てる人なんて一人もいませんでした。

休みが出来れば旅行に繰り出していました。バンクーバー、トロント、ニューヨーク、カリフォルニアなどなどいろんなところに行きました。

語りだしたら止まらないので是非この続きはオフィスで直接聞いてください!

ちなみにいちばん好きだったところはサンフランシスコです?

 

ということで合計4年半の海外歴があります。

 

☆趣味:ドラマ鑑賞、ショッピング、ネイル、料理、旅行などなど

甘いものが大好きなのでお菓子作りも大好きです!

食べるのも大好きです(笑

 

20130525_img20130524_190119

↑浅草で食べたあんずあんみつ? めちゃおいしかったので

みなさんもぜひ!

 

☆一言:自分の海外経験を生かしてみなさんの渡航のお役に立てますようにセミナー・カウンセリング等頑張っていきますのでよろしくお願い致します!!!

 

分からないこと、不安なこと、なんでも聞いてくださいね!

この記事の内容は 2013年05月25日 (土) に書かれたものです。

情報が最新ではない可能性がありますのでご注意ください。


カテゴリ : カウンセラー紹介 コメント : 0件
タグ : Mika's random thoughts, スタッフ紹介, 体験談

BLOG Writer


学校名:日本ワーキングホリデー協会 東京オフィス


【新宿駅西口から徒歩1分】
毎日ワーホリ&留学無料セミナー開催中
OPEN 11:00 - CLOSE 19:00(毎日営業)
【東京オフィスへのアクセス】
アクセス詳細
■JR新宿駅から
■東京メトロ丸の内線から
■西武新宿線 西新宿駅から
■定期ブログ更新:毎週月・水・金(+速報)

Line YouTube Twitter Instagram


メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

ワーキングホリデーや留学に興味があるけど、海外で何かできるのか? 何をしなければいけないのか?どんな準備や手続きが必要なのか? どのくらい費用がかかるのか?渡航先で困ったときはどうすればよいのか? 解らない事が多すぎて、もっと解らなくなってしまいます。

そんな皆様を支援するために日本ワーキングホリデー協会では、ワーホリ成功のためのメンバーサポート制度をご用意しています。

ワーホリ協会のメンバーになれば、個別相談をはじめ、ビザ取得のお手伝い、出発前の準備、到着後のサポートまで、フルにサポートさせていただきます。

 

日本ワーキングホリデー協会では、ワーキングホリデーの最新動向や必要なもの、ワーキングホリデービザの取得方法などのお役立ち情報の発信や、 ワーキングホリデーに興味はあるけど、何から初めていいか分からないなどの、よくあるお悩みについての無料セミナーを開催しています。

お友達もお誘いの上、どうぞご参加ください。