二校あるってハナシ

みなさん、こんにちは。

Emerald Cultural Instituteの明美です。

日本も相変わらずの猛暑のようですが、みなさん夏バテやクーラー病など大丈夫ですか?

アイルランドも珍しい暖かさ。今年は初めて裸足でサンダル、半袖姿でお出かけしています!

天気予報は最高気温20度といったところでしょうか?

夏の避暑に、アイルランドはお勧めですよ!

 

前回、エメラルドの看板娘Ann(アン)を紹介しましたが、

彼女はPalmerston Park(パーマストン)校にいます。

 

エメラルドでは、通年開講している校舎が2つあります。

一つはPalmerston Park(パーマストン)校

もう一つは、Milltown Park(ミルタウン)校

 

よく聞かれるのは、校舎を選べるのですか?というご質問。

基本的には、国籍や人数が偏らないように前もってみなさんの英語力もお聞きして、

こちらでバランスよく振り分けています。

 

どちらの校舎も周りに緑が沢山あって、イギリス建築の建物、周りも閑静な住宅街にあり

落ち着いて勉強するにはもってこいの校舎です。

 

パーマストン校👇

Palmerstown Park

 

ミルタウン校👇

Milltown Park

 

(もちろん、どうしても「こっちの校舎がいい!!」というのがありましたら

リクエストして頂いて結構ですので、相談してくださいね!)

 

それでは次回は、それぞれの校舎についてご案内いたします♪

 

この記事の内容は 2017年07月27日 (木) に書かれたものです。

情報が最新ではない可能性がありますのでご注意ください。


eciireland について

こんにちは。エメラルドで日本人サポートをしています明美です。 私自身もエメラルドの卒業生です!2010年にワーキングホリデーで渡愛しました。卒業生ならではの視点から色々な情報をお届けしたいと思います。

カテゴリ : 学校情報 コメント : 0件
タグ :

BLOG Writer


学校名: Emerald Cultural Institute


私たちは首都ダブリンの中心地から路面電車で約10分の高級住宅街に、ともにイギリス調の歴史ある二つの建物を校舎として構えています。細かくレベル分けされたインテンシブコースは、特にコミュニケーションスキルとしての「話す」「書く」力がつくように重点を置いています。他にもビジネス、試験対策、インターンシップ等多彩なコースがあり、アイリッシュダンス等の留学生活をより楽しんでもらうアクティビティーも豊富です。 ■定期ブログ更新:毎週月・水・金(+速報)

Line YouTube Twitter Instagram


メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

ワーキングホリデーや留学に興味があるけど、海外で何かできるのか? 何をしなければいけないのか?どんな準備や手続きが必要なのか? どのくらい費用がかかるのか?渡航先で困ったときはどうすればよいのか? 解らない事が多すぎて、もっと解らなくなってしまいます。

そんな皆様を支援するために日本ワーキングホリデー協会では、ワーホリ成功のためのメンバーサポート制度をご用意しています。

ワーホリ協会のメンバーになれば、個別相談をはじめ、ビザ取得のお手伝い、出発前の準備、到着後のサポートまで、フルにサポートさせていただきます。

 

日本ワーキングホリデー協会では、ワーキングホリデーの最新動向や必要なもの、ワーキングホリデービザの取得方法などのお役立ち情報の発信や、 ワーキングホリデーに興味はあるけど、何から初めていいか分からないなどの、よくあるお悩みについての無料セミナーを開催しています。

お友達もお誘いの上、どうぞご参加ください。