皆さまの帰国後の就活をサポート!
キャリア形成のプロフェッショナルによる無料の就職支援セミナーが開催されます。
就活へのモチベーションアップにはじまり、魅力的な履歴書や面接時のポイント等々、「帰国後の就活」を1日で学べます。
昨年度の受講満足度100%の当セミナーは理想のキャリア形成へ向けた大きなステップアップとなることでしょう
通常セミナーは海外経験者のみを対象としていますが、今回は特別に海外未経験者渡航予定者の方でもご参加頂けます!
お知り合いの海外留学経験者と一緒にご参加頂くことも可能ですので、ご興味ある方は是非ご参加下さいませ。
ご予約の受け付けは、席が埋まり次第終了となります。
現在残席数がわずかとなっておりますので、出席をご希望の方はお早めにご予約をお願致します。

≪Global ACEとは・・・?≫
海外での活躍目指す皆さまのキャリアを渡航前から帰国後まで一貫してサポートするプログラムのことです。
≪開催日時≫
【大阪】
2014/9/25(木)9:00〜18:30
【東京】
2014/9/29(月)9:00〜18:30
≪セミナー詳細・ご予約はこちらから≫
https://www.global-ace.jp/seminar/
≪プログラム内容≫
【オリエンテーション】
・ 就職を成功させるために
【セッションⅠ】 マインド
・ コミュニケーションの本質
・ 人生を豊かにする生き癖とは
・ 人生目的「Being」の探究 ほか
【セッションⅡ】 就活力(基礎)
・ 就職活動のポイント、企業研究の4つのレベル
・ 自己分析の様々な方法、やりたいことの見つけ方
・ 人事が見ている8つの視点 ほか
【セッションⅢ】 就活力(実践)
・ 海外体験の上手なアピール方法
・ 魅力的なジョブカードとは、10のチェックポイント
(厚労省推奨の履歴/職務経歴書)
・ 面接対策の武器 ほか
≪参加者の声≫
■先生方からの熱いメッセージは就職活動だけでなくこれからの生き方にも生かしたいです。
■受講する価値あります!これだけのセミナーを無料で受講なんてありがたいです。
■就職活動に必要なスキルや面接のコツも教えていただきいたので自信を持って就職活動に臨めます。
■就職活動について何も知らないことに気づきました。教わったことを早く実践してみたいと就職活動に対する意欲が湧きました。
■先生方のお話に引き込まれてあっという間に時が経ってしまいました。
■就職活動の心構えから実践練習まで、すぐに使えることを学べて本当に有意義でした。
早速できるところから始めたいと思います。悩みも一気に吹っ飛びました。ありがとうございました。
■企業が海外体験のある人に求めていることを教わったり、面接の練習がすごく役に立ちました。
■今まで教わったことがない自分のためになる情報ばかりだったので参加して本当によかったです。
