ワーキングホリデー(ワーホリ協会) >  【東京・大阪】個別カウンセリングのご予約が混雑しています。

【東京・大阪】個別カウンセリングのご予約が混雑しています。

お知らせ

皆様には、日本ワーキングホリデー協会をご利用頂き、誠にありがとうございます。

 

さて、現在開催中の、留学・ワーホリフェアが大変ご好評につき、
連日多くのお客様にご来場いただいており、誠にありがとうございます。

 

その関係で、東京オフィス及び、大阪オフィスでの個別カウンセリングのご予約が混雑し、大変取りづらい状況でございます。

 

東京オフィスの場合、10月23日(水)現在で、個別カウンセリングのご予約をお受けできますのが、
1週間ほどお待ち頂き、10月29日(水)以降となっております。

 

ご利用の皆様には、大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご日程に余裕を持ってご予約頂けます様お願い申し上げます。

 

また、個別カウンセリング当日・前日等にお時間変更のご連絡を頂戴しても、
前後の予定が埋まっている状況ですので、別日でのご案内となる事がございます。
予めご了承頂けます様お願い申し上げます。

 

なお、個別カウンセリングをキャンセルされる場合は、必ずご連絡頂けます様重ねてお願い致します。
ご連絡の無いキャンセルが重なる場合は、今後のご予約を制限せて頂く場合もございます。

 

ご利用中の皆様には、大変ご面倒をお掛け致しますが、
出来るだけ多くの方に、留学・ワーホリのご案内をさせて頂きたく活動しております。
皆様のご理解とご協力をどうぞ宜しくお願い致します。

 

以上