ワーキングホリデー(ワーホリ協会) >  大阪オフィス移転作業についてのお知らせ【18日(火)15時~20日(木)】

大阪オフィス移転作業についてのお知らせ【18日(火)15時~20日(木)】

お知らせ

 

この度、当協会大阪オフィスは平成25年6月21日(金)より、下記の住所へ移転することとなりましたので、ご案内申し上げます。

スタッフ一同、サービスの向上に励んで参りますので、今後とも一層のお引立てを賜りますようお願い申し上げます。

また、オフィス移転にともない、本日6月18日(火)午後15時より、移転作業が開始となります。
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒、ご理解、ご了承頂きますようお願い申し上げます。
 
 
【移転作業中のご連絡について】
 
本日2013年6月18日(火) 15時~ 

大阪オフィスへのお電話は全て当協会東京オフィスへと転送されます。

 

2013年6月19日(水) 定休日
 
2013年6月20日(木) 午前中

大阪オフィスへのお電話はすべて不通となります。

 

※作業期間中、メールの返信等につきましても通常よりお時間を頂く場合がございます。何卒御了承下さいませ。

 
移転作業中の緊急のご連絡は、下記東京オフィスまでご連絡ください。
TEL:03-6304-5858
MAIL:sodan@jawhm.or.jp
 
 
【大阪オフィス移転先】
〒530-0001 大阪市北区梅田 1-11-4-500 大阪駅前第4ビル 5階 19-1号室