ワーキングホリデー(ワーホリ協会) >  オーストラリア 2011年1月出発 女性

オーストラリア 2011年1月出発 女性

Golden Book

ほんとーにありがとうございました。 ワーホリ楽しんできます。

 

早いものであと9日後に出発です。まだ、あんまり実感ないです。でも、やっと叶った夢なので精一杯頑張ってきます。目標は友達100人以上作ること、英語しゃべれるようになること、人見知り克服すること、J-Shineの資格とることと、サーフィン上手くなることと...ってありすぎて書ききれません。とにかく人生楽しみます!ここまでこれたのもAUSに行くことを迷ってた私の背中を押してくれたみなさんのおかげです。本当にありがとうございました。また連絡しますね。では、いってきます。