ワーキングホリデー(ワーホリ協会) >  【重要】電話対応の休止と在宅勤務体制に伴うオンライン対応継続のお知らせ

【重要】電話対応の休止と在宅勤務体制に伴うオンライン対応継続のお知らせ

お知らせ, 重要なお知らせ

平素より日本ワーキング・ホリデー協会をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

3年ぶりの行動制限のない夏を迎え、世界各国の入国条件も徐々に緩和されてまいりましたので、一般の方の海外旅行も回復しつつあり、国際線の空港も活気を取り戻してまいりました。

 

当協会へのご留学に関してのお問合せも増えており、いよいよ待ちに待った海外留学の実現の時期を迎えていることを実感しております。

 

これから少しずつではございますが、みなさまと対面にてご相談いただける機会を設けてまいりますが、現在も第7派の新型コロナ感染拡大継続中ですので、日本ワーキング・ホリデー協会では、当協会スタッフ及びその家族、並びにお客様の安全確保を目的に、今後も継続して在宅勤務体制に伴い、原則、セミナーやカウンセリングをオンラインにて提供いたします。

 

 

■ 基本方針について

当協会スタッフの在宅勤務推奨

電話での対応を継続して原則休止いたします

毎週木曜日の臨時定休日を撤廃いたします(第一木曜日のみ“社内研修”で一部の時間帯を休業とします)

・解除期間は未定とし、状況に応じて決定いたします

 

 

■ 電話対応

当協会では2020年4月6日(月)より休止しております電話での対応も、今後も継続して休止とさせていただきます。

これまで通りご質問やご相談は、当協会ホームページをご確認の上、メールにてご連絡いただきますようお願いいたします。

緊急のご連絡の場合は、件名に“至急”とご記入の上、メールにてご連絡ください。

 

 

■ メール対応

頂戴しましたメールにつきましては、3営業日以内にご返信いたします。

メールでご連絡いただく際は、以下の点にご注意ください。

 

■ メールの件名に、お問い合わせ内容を明記してください。

(至急 / ビザに関する質問 / 個別カウンセリングの予約 / セミナーに関する質問、など)

 

■お名前、電話番号、会員番号、現在お話をされているオフィスをメール本文に明記してください

 

■ ビザに関する質問をする際の注意点…ビザ申請をしている国、ビザの種類、渡航時期、質問の詳細を明記してください

 

■ セミナーに関する質問をする際は、セミナーの名前、開催日、質問内容を明記してください

 

■ 個別カウンセリングのご予約に関する質問をする際は、渡航したい国、渡航したい時期、検討しているビザの種類、検討している就学期間、ご質問内容の詳細、カウンセリング希望日を明記してください

 

■ 当日のご入金に関しては、件名に下記の表記でお送りください。

<入金完了> ご入金完了連絡/振り込み名義人に関するご連絡(お申込者と異なる場合)

<請求書確認> お送りした御請求書に関するお問い合わせ

 

 

■ オフィス対応

福岡及び沖縄以外のオフィス(東京/大阪/名古屋)に置いて、カウンセリング等は原則オンラインで実施いたします。

オンラインカウンセリングに関する詳細は、こちらをご確認ください。(リンク

 

 

■ 各種セミナーの開催

当協会では2020年3月10日(火)より、当協会各オフィスにて行われるすべてのセミナーをオンラインで開催しており、今後も引き続きオンラインでセミナーを開催いたします。

 

オンラインで開催されるセミナーに関しましてはどの地域からでもご視聴いただけます。是非この機会に情報収集としてご活用くださいませ。オンラインセミナーに関する詳細は、こちらをご確認ください。(リンク

 

 

■ サービスと持続的事業運営に向けた方針

一般社団法人 日本ワーキング・ホリデー協会は、上記のとおり、お客様にはいくつかご理解とご協力をお願いすることはございますが、各サービスに関する業務および顧客対応は変わらずに実施いたします。今後も、当社ではパンデミックな災害を含めた予測困難な有事に対応し、当協会スタッフやお客様の安全を確保すると共に、持続的な事業運営の実現に向けて、臨機応変な経営判断を行って参ります。

 

関係者の皆さまにおかれましては、何卒、ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

 

日本ワーキング・ホリデー協会