ワーキングホリデー(ワーホリ協会) >  【重要】お手続きの進捗状況に関するお知らせ (2021年12月までに渡航を予定されていた方対象)

【重要】お手続きの進捗状況に関するお知らせ (2021年12月までに渡航を予定されていた方対象)

お知らせ, 重要なお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

 

当協会を利用して2021年12月までに渡航を検討されていた方を対象とした、お手続きの進捗に関するお知らせをいたします。

 

 

12月渡航予定のお客様(オーストラリア・ニュージーランド)

・対象者全員に、専用WEBフォームによる『入学日変更依頼書』の提出をお願いしております。(※9月17日メール送付完了)

 

・全ての学校・宿泊手配元へ、対象者全員分のプラン変更を行う旨の通達が完了しております

 

※ご希望を頂いたお客さまより順番に各手配元へ変更依頼を行っておりますが、対応件数が膨大なため、手配完了までにかなりの時間を要することが予想されます。新しい入学許可証 (Letter of Acceptance [LOA]) の送付をもって、変更手続きの完了報告とさせて頂きますので、大変恐縮ながら、今しばらくお待ちくださいませ。

 

 

2022年1月以降渡航予定のお客様

・順次対応致します。大変恐縮ながら、今しばらくお待ちくださいませ

 

 

オーストラリア・ニュージーランド以外にご渡航予定のお客様

・担当カウンセラーへお問い合わせくださいませ