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社員研修の為、お問い合わせ対応に変更があります。

お知らせ, 重要なお知らせ

いつも日本ワーキング・ホリデー協会をご利用頂き、ありがとうございます。

誠に勝手ながら、5月5日(日)/5月7日(火)にオフィスで社員研修、会議を行うため、お客様のお問い合わせに制限がございます。

お問い合わせいただきました内容に対しましては、翌日以降に順次対応させていただきますので、メールでお問い合わせいただくか翌日以降にご連絡下さいませ。

 

 

5月5日(日)

【東京オフィス】

カウンセリング/お電話/メール:13時以降お受けしておりません

 

 

5月7日(火)

【名古屋オフィス】

カウンセリング/お電話/メール:14時〜18時以降お受けしておりません

 

【大阪オフィス】

カウンセリング/お電話/メール対応:15時お受けしておりません

 

 

 

【メールお問い合わせ時の注意事項】

■メールの件名に、お問い合わせ内容を明記してください。

…至急/ビザに関する質問 / 個別カウンセリングの予約 / セミナーに関する質問、など

 

■お名前、電話番号、会員番号、現在お話をされているオフィスをメール本文に明記してください

 

■ ビザに関する質問をする際の注意点…ビザ申請をしている国、ビザの種類、渡航時期、質問の詳細を明記してください

 

■ セミナーに関する質問をする際の注意点

…セミナーの名前、開催日、質問内容を明記してください

 

■ 個別カウンセリングのご予約に関する質問をする際

…渡航したい国、渡航したい時期、検討しているビザの種類、検討している就学期間、ご質問内容の詳細、カウンセリング希望日を明記してください

 

■当日のご入金に関して

…5月7日(火)のご入金をご希望の場合は、6日(月)までにご連絡くださいませ。またご入金に関する連絡に限り、件名に下記の表記でお送りください。

 

<入金完了> ご入金完了連絡/振り込み名義人に関するご連絡(お申込者と異なる場合)

<請求書確認> お送りした御請求書に関するお問い合わせ

 

お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

日本ワーキング・ホリデー協会