いつも日本ワーキング・ホリデー協会をご利用頂き、ありがとうございます。
誠に勝手ながら、2019年2月5日(火)はすべてのオフィスで社員研修、会議を行うため、お客様のお問い合わせに制限がございます。
2月5日(火)にお問い合わせいただきました内容に対しましては、翌日6日(水)以降に順次対応させていただきますので、メールでお問い合わせいただくか翌日以降にご連絡下さいませ。
【東京オフィス】
カウンセリング/お電話/メール:13時以降お受しておりません
【名古屋オフィス】
カウンセリング/お電話/メール:14時以降お受しておりません
【大阪オフィス】
カウンセリング/お電話/メール対応:終日お受けしておりません
【福岡オフィス】
カウンセリング/お電話/メール対応:16時30分以降お受しておりません
【メールお問い合わせ時の注意事項】
■メールの件名に、お問い合わせ内容を明記してください。
…至急/ビザに関する質問 / 個別カウンセリングの予約 / セミナーに関する質問、など
■お名前、電話番号、会員番号、現在お話をされているオフィスをメール本文に明記してください
■ ビザに関する質問をする際の注意点
…ビザ申請をしている国、ビザの種類、渡航時期、質問の詳細を明記してください
■ セミナーに関する質問をする際の注意点
…セミナーの名前、開催日、質問内容を明記してください
■ 個別カウンセリングのご予約に関する質問をする際
…渡航したい国、渡航したい時期、検討しているビザの種類、検討している就学期間、ご質問内容の詳細、カウンセリング希望日を明記してください
■当日のご入金に関して
…2月5日(火)のご入金をご希望の場合は、4日(月)までにご連絡くださいませ。またご入金に関する連絡に限り、件名に下記の表記でお送りください。
<入金完了> ご入金完了連絡/振り込み名義人に関するご連絡(お申込者と異なる場合)
<請求書確認> お送りした御請求書に関するお問い合わせ
お客様にはご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
日本ワーキング・ホリデー協会