ワーキングホリデー(ワーホリ協会) >  名古屋ど真ん中留学フェア2017

名古屋ど真ん中留学フェア2017

イベント

nagoyafair_bn2
 

名古屋ど真ん中留学フェア2017

 
 

2017年 11月 3日 (金)
11:30~ イベント名古屋ど真ん中留学フェア2017
セミナー詳細はココをClick!!

 

 
【日程】
 
11月3日(祝・金)11:30〜17:30
 
参加無料 / 入退場自由
 
 
【会場】
桑山ビル ★名古屋駅から徒歩3分
名古屋市中村区名駅2-45-19 桑山ビル3階
 
 
【名古屋留学フェアへの想い】
 
「実家から愛知県内の大学へ通い、卒業して、そのまま就職する。留学した友達がいるが、自分はどうすればよいか分からない。
人生このまま終わりたくない!」このような話をよく聞きます。
 
名古屋には世界を代表する国際的な企業が多くグローバル人材が活躍しやすい都市になりました。
しかし名古屋・愛知の若者は内向き志向と言われており、外へ出ていくことが少ないです。
 
この現状を改善するためには、諸外国にも東海地方を育てる意識革命が必要だと考えます。
一つの提案として名古屋での留学フェア開催が有効なのではないかと思います。
各国大使館職員および国際教育関係者にも声をかけ、東海地方には多くの将来を担う若者がいること、
そして留学・ワーキング・ホリデーに挑戦出来る環境はすぐそばにあるんだという事を認知してもらいたいです。
 
外国人と仕事をすることが多くなった現在、日本を支えていくには、名古屋の若者も英語・外国語を覚える事、
そして海外の文化を知ることが必須となってきております。
 
これからの東海地方にはグローバルに活躍をしていく若い力が必要です。
そのために英語は必要不可欠となり、
海外での苦労・失敗・成功・チャレンジを経験して広い世界を見てくる事が重要です。
 
ぜひ、皆さまにご参加いただき1人1人の視野を広げ、自分の可能性に挑戦できる世界を知る機会になればと思います。
そして、これからの名古屋を、そして東海を盛り上げていくキッカケになればと願っております。
 
 
【セミナースケジュール】
 
【PC】修正分名古屋ど真ん中留学フェア_03
 
 
【お問い合わせ】
日本ワーキングホリデー協会 名古屋オフィス
メール:sodan-nagoya@jawhm.or.jp
電話:(052)462-1585
 
※お電話&メールでもご予約ご可能でございます
 
みなさまのご参加を心よりお待ちしております。
 

 


 

名古屋ど真ん中留学フェア2017

2017年 11月 3日 (金)
11:30~ イベント名古屋ど真ん中留学フェア2017
セミナー詳細はココをClick!!

 

“メンバー登録誘導”“セミナー案内”