\ゲーム好き必見!プライム上場企業で活躍/
【多言語ゲーム系】カスタマーサポートのチームリーダー!
英語を活かして、大手・海外向けタイトルを担当☆彡
外国籍の方が多く、オープンな職場です♪
(応募締切:充足次第)
<目次>
■こんな方におすすめ
■仕事内容
■雇用内容(給与・勤務地等)
■応募方法
【こんな方におすすめ】
・英語力を活かしたい方
・ゲームが好き!この業界でキャリア追求したい方
・お客様とのコミュニケーションを楽しめる方
英語を用いて、主に以下のお仕事をお任せいたします!
・カスタマーサポートチームのメンバー管理(勤怠管理、シフト管理)
・応対品質管理(進捗確認、メンバーのフォロー、品質改善)
・クライアント折衝(業務進捗報告、工数見積りの作成/説明など)
・プロジェクトの売上/収支状況の把握
・業務改善(サービストラブルに対する原因分析/対応指揮/など)
・新規プロジェクト開始準備実務
・新規リーダーの発掘/OJT
入社後研修ではオペレーター業務を学び、ルーチンワークの工程や実務知識を少しずつトレーニングします。その後先輩リーダーからOJTを受けながら業務理解を深めていただきます。十分な研修期間を確保しておりますので、基礎からじっくり学べます!
<あなた自身の成長を実現/働きやすい職場>
ゲーム・アプリの専門知識が無くても大丈夫。資格・専門知識不問で質問しやすい環境で働けます。
※ご応募には、下記の《求人No.》が必要です。
《求人No.》964
【雇用内容】
【職種】
カスタマーサポート
【雇用形態】
正社員
【給与】
月給:250,000円~336,700円
【勤務地】
愛知県名古屋市中区
※詳しくはお問い合わせください
【勤務時間】
10:00~19:00(休憩60分)
週休2日制/実働8時間
※担当いただくプロジェクトによって、多少稼働時間帯が異なる可能性があります。
【休日詳細】
◎年間休日120日以上(2024年度122日)
・完全週休2日制(一部部署や職種により異なる)
・フレックスホリデー(年に一度、連続した2日間をいつでも取得可)
・有給休暇(入社日に10日分付与、試用期間中は3日まで使用可能)
・年末年始休暇
・育休・産休・介護休暇
・慶弔休暇
【福利厚生】
・昇給年2回(4月、10月)
・出張手当
・退職金制度
・慶弔見舞金
・従業員持ち株会
・副業可(条件あり)
・資格取得補助(最大5万円まで支給)
・表彰制度
・部活制度
・コーヒー/紅茶/緑茶無料、オフィス内お菓子販売(一部センター)
・保養施設
・社内ワンコイン整体・休養室(一部センター)
・資産形成セミナー
・ハラスメント対策(無料相談室など)
【必須要件】
【必須条件】
・ビジネスレベル以上の英語力
・メールサポートや問い合わせ対応の経験
※業界未経験でも大丈夫です!
【歓迎条件】
・チームマネジメント経験もしくはリーダー経験
・BtoBのお客様とのコミュニケーション経験
・カスタマーサポート業務における実績
・英語TOEIC800点以上、日本語試験N1相当の語学力
・中長期的な品質向上の実現をプロジェクト/チーム内で取り組んだ経験
※ご応募には、下記の《求人No.》が必要です。
《求人No.》964
【締め切り】
※応募が集まり次第、受付終了
※本求人は、ワーホリ協会の協力会社:ワンランク株式会社が提供しています。
※今後の採用プロセス等詳細につきましては、お問合せくださいませ。
▼渡航者向けのキャリアサポート
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