【知らなきゃ損️!リベンジ留学!!リベンジワーホリ!!】

こんにちは。富山オフィスです🐟 ←いちおう氷見の寒ブリのつもり…(._.)

 

みなさん突然ですが!

 

リベンジ留学、リベンジワーホリをご存知ですか?

リベンジ留学、リベンジワーホリとは?
→その名の通り、留学、ワーホリ(ワーキングホリデー)を一度、諦めてしまい“また何年か後”に行けたら行きたい。と言っていた皆様の本留学をリベンジしましょうということ!

2135244_s

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アフターコロナ、すなわちコロナ終息後はこのリベンジ留学を考えている方が実はたくさんいらっしゃるのです!!!
(先日も残念ながら私のお客様でコロナの影響により渡航を断念された方が“また、いつか必ず行きたいです”と仰っていました🥺)

 

 

とはいえ、 新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大により、各国では入国制限や入国後の行動制限措置が未だとられていますね。。。(涙

 

このような状況により様々な理由(家族の反対、お金、休学、就職、国境閉鎖など)で渡航を断念せざるを得ない方々が本当にたくさんいらっしゃいます。

 

 

また、前途の通り渡航を一度諦めた殆どの方は、コロナが落ち着いたらもう一度渡航計画を立てたいと考えているのです。それまで出発が出来る日をずーーーーっとずっと我慢しています。

 

 

 

🤫最新プチ情報🤫
現在の海外の状況ですが、ロックダウンが延長された都市もありますが、PCR検査数の増加に伴い陽性者の増加の影響が分かっており、主に酒場(バーやパブ)などの閉店時間の規制がメインになっております。

 

すでにカナダやイギリス、アイルランド、アメリカ、マルタなどでは一部のビザで渡航が可能です!(夏過ぎにはもっと多くの国で入国制限が解かれる方向で大使館は動いているとの情報も。)

 

コロナウィルスの影響は日本よりも状況が良くなってきている国が多く、国境開放までもう近いかもしれません!><(カモん!してくれよ。。😩)

2751640_s

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そ こ で!

今後想定されるコロナ終息後の動き。>⇓

今後、国境が開いてしまうとどうなるか…
もし、、もしも明日国境が開いたら、(それはないけどね)

※恐らく、リベンジ留学、リベンジワーホリを検討したい!という方の相談が大変込み合う事が予想されます。

 

 

特に、語学学校/ホームステイに関しては上限人数に達すると入学制限がかかり、一気に席が埋まってしまう可能性が容易に考えられます。(留学って世界単位の話だからね、一瞬だよ…たぶん。)

せっかく国境が開いても渡航ができない!!ということも想定してリベンジ留学を考えられている方は動いていただけると良いと思います。

 

 

最後に

この度、渡航を断念された方のお気持ちには色々な思いがあったと事と思います。

休学中に行く予定だった方、会社を退職して行くはずだった方、すでに退職して渡航時期を待っている方、、みんな行きたい気持ちは同じです。
焦ってよくわからない学校の席を奪い合う事のないように早めのご準備をお忘れなく。

そして留学を諦めないで!!

(簡単に言うと…留学、ワーホリに行くその時が近づいてますよー準備始めないと大変なことになるぞぉということ!)
お気軽にご連絡お待ちしてます。
Email:sodan-hokuriku@jawhm.or.jp
TEL:076-482-5161

海外インターンシップ オンライン留学

オンライン留学 IT海外インターンシップ

オンライン留学 シドニーIT企業インターンシップ

将来IT業界で働きたい方(初心者OK) 実務経験が必要な学生向け

実務インターンシップで実力を付ける

オンライン海外インターンシップ

数学科、ITを勉強している方は馴染みやすいです。全くの初心者も参加OK(コミットメント出来る方)

インターンシップ経緯:2018年から始まったシドニー大学、ニューサウスウェルズ大学、シドニー工科大学、マッコーリー大学でのUniTalk(ユニトーク)。

ユニトークでは実際に求められている人材像を明らかにしながら各分野の将来なりたい道の話を90分ずつ行います。 現在ユニトークは現地大学生に交じってオンラインで英語で公聴することになります。 公聴後、学生にも分かるように日本語で説明致します。学校法人ごとにユニトークを開催することも可能ですのでご相談ください。

プログラミングとは、クラウドとは、ブロックチェイン、ICT&IOT、ウェブデザイン、デジタルマーケティング、 ビデオグラフィー、AIマシンラーニング

 

Workshop Programsこのインターンシップは3ステップです

① まずはユニトークに参加 (学校法人向けにクローズドユニトークも可能、日本語説明可能)

② ワークショップで仲間と一緒にスキルアップ

③ 実務を実際にハンズオンするインターンシップ

 

ユニトークに参加した後にワークショップでスキルアップをします。

  • ウェブデザイン
  • フロントエンドテクノロジー
  • バックエンドテクノロジー
  • デジタルマーケティング
  • パイソンプログラミング
  • ビデオギャラリー
  • AIマシンラーニング

ウェブデザイン以外はすべて英語で行われます。 パイソンは数学学部向き、デジタルマーケティングは文系でも可能だと思います。 学生の興味がある所を8~12週間 1週間に90分を2回行います。

このワークショップではチーム作り、コミュニケーションを大切にし育てていきます。個人やチームの頑張り具合、結果、チームワーク力によってインターンシップの実際のチームとの対面となります。

チームに参加したらそこからは実際のプロジェクトをゴールに向けて動かしていきます。質問はどんどんしてください、しかしコミットメントも求められます。 実社会を知らない大学生にはとても良い経験になると思います。

プロジェクトを進めていくうちにそのまま次のプロジェクトから就職をした生徒もいます。 他の有名企業から声がかかって就職した生徒もいます。  日本で英語を必要とする高い時給のIT派遣をする人もいます。 アメリカの企業に誘われた学生もいます。

Internship Programs
際に考えられる物が作れる、プロジェクトが作れるあなたを海外の企業が見逃すことはありません。

いオンラインで合格率を上げるケンブリッジ検定

オンライン留学 留学生が海外で就職するときに必要な資格 ケンブリッジ英検

sKS__1105

オンライン留学 留学生が海外で就職するときに必要な資格

「ケンブリッジ英検合格突破オンラインコース」

フレーザル動詞を身に付けよ

 

 

世界で最も多くの海外就職の合格証として使われているケンブリッジ英検

貴方に必要なのは将来を創造できる仲間たちと本気で切磋琢磨し、一生の仲間と視座を高める環境

 


RedHillL12(5)s今回特別に「ケンブリッジ英検合格突破オンラインコース」
をオーストラリアで最も多くのケンブリッジ・イングリッシュ卒業生を生み出したアカデミーとコラボした特別プログラムです。

シドニーとメルボルンのキャンパスで開催されるケンブリッジ英検コースに世界中の学生と一緒に試験対策をすることもできます。まずは学生はケンブリッジコースを受講するメリットについて学び、ケンブリッジ、一般英語、IELTSコースの違いを探ります。

 

 

 

オンライン留学の利点

オンラインは対面以上の協力コミュニティの強さ

  1. 6人以上からのクローズドセッションを特別に開催します。(開催日要相談)
  2. 現地生徒とのミックスオープンコースあり 2020年9月7日、9月28日スタート有
  3. TOEIC 400参加可能の KET Key English Test コース開催 KET合格突破コース
  4. TOEIC600から参加可能の PET Preliminary English Test PET合格突破コース
  5. TOEIC750から参加可能の First Certificate in English Test FCE合格突破コース
  6. FCE合格者は『Certificate in Advanced English』 CAE合格突破コースに参加可能

 

  • 英語力がない学生でも参加できる特別コースKETとPETを開催(スタート日応相談)
  • 現地生徒とのミックスオープンコース開始日 2020年9月7日から8週間、9月28日から8週間
  • 特別価格

お問い合わせください info (アットマーク) jawhm.or.jp


 

Phrasal verbs

ネイティブに通じる為にはPhrasal verbsが重要

私の謙虚な意見では、ケンブリッジの試験は現時点で利用可能な最高の英語試験です。FCEを教えることにより、生徒たちに英語の仕組みや、その言語の使い方を正確に教えることが可能です。

FCEは12週間のコースなので(KETコース8weeks)、生徒たちと素晴らしい親密な関係を築き、個人個人の生徒のニーズを知ることもできます。何が一番合格に知被ける方法か、最善の方法を見つけることが出来ます。

 

 

 

フレーザル動詞が分かるとネイティブと同じような抽象的な自然な英語になる

ネイティブはフレーザル動詞を使う

ケンブリッジ英検を教えるうえで私のお気に入りの部分は、Phrasal verbs (フレーザル動詞)とイディオムの神秘的な世界の鍵を開けることができるという事実だと思います。

フレーザル動詞は今まで英語のネイティブスピーカーだけが理解できてた言語でした!

生徒たちはいつも英語教室で習うことはすべて理解したと言いますが、ネイティブスピーカーと一緒に話すときは、自分の言っていることが通じません。 その学生がFCEコースを開始し、突然、彼らは言われていることを正確に理解し始めます

 

KS__1717sケンブリッジ英検合格コースがネイティブスピーカーへの秘密の世界への鍵を彼らに与えたと言えるかもしれません

上記が私がケンブリッジの試験が世界で最高だと思う理由です。それは学生に本当に英語を学ぶ機会を与え、すべての英語圏の国でそれがどのように使われるかを与えます。

ケンブリッジFCE教師
ナディア・ベントゥ

Toyama Office 直通電話できました!

こんにちは😌
この度、ワーホリ協会 富山オフィス専用電話番号が開通しました。

【TEL:076-482-5161】
【mail:sodan-hokuriku@jawhm.or.jp】

北陸のエリアの皆様!
新型コロナウィルスの影響にて留学の延期や出発時期などご不安をお持ちの方は遠慮なくお気軽にご相談ください!

ご連絡心よりお待ちしてます。

SnapCrab_NoName_2020-7-1_17-26-57_No-00

JAWHM Toyama

Toshiya

富山オフィス NEW OPEN!!

ワーキングホリデー協会 富山オフィスがついにオープンしました!

 

これまで富山県へは留学出張セミナーとして年に数回の開催をしておりましたが、 これからはどんっどん情報発信セミナーを開催を予定しております。

 

個別カウンセリング(相談)やビザのお手続きも対面で対応可能!

 

これまで東海圏や関東まで足を運んでい下さっていた皆様ありがとうございました。今後は富山オフィスにて対応をさせて頂きます!!
※※お車をお持ちでない方はご要望がございましたらご自宅までご訪問カウンセリングも可能です。またご遠方の際は駅周辺までお迎えに上がることも可能です!!お気軽にお申し付けくださいませ。

 

その他、留学経験者の体験談や楽しいイベントも随時企画予定でございます。リクエストにお応えできるよう努めますので、ご意見ご要望も大大大募集♪

 

【オフィスの雰囲気♪】
DSC_5032-1 IMG_1535

 

 

 

 

 

  【オフィス住所】

富山県富山市才覚寺103-1 フィールドビレッジT2

(※ティーエヌケー株式会社内共同オフィス)

 

【TEL】

076-482-4150(※ティーエヌケー株式会社併用)

※留学問い合わせとお伝えください。

 

【メール】

sodan-hokuriku@jawhm.or.jp

 

留学、ワーキングホリデーについてのご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせお待ちしております!!

 

【※富山オフィスメインマスコットご紹介】

バム

ばむやちゃ。