【知らなきゃ損️!リベンジ留学!!リベンジワーホリ!!】

こんにちは。富山オフィスです🐟 ←いちおう氷見の寒ブリのつもり…(._.)

 

みなさん突然ですが!

 

リベンジ留学、リベンジワーホリをご存知ですか?

リベンジ留学、リベンジワーホリとは?
→その名の通り、留学、ワーホリ(ワーキングホリデー)を一度、諦めてしまい“また何年か後”に行けたら行きたい。と言っていた皆様の本留学をリベンジしましょうということ!

2135244_s

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アフターコロナ、すなわちコロナ終息後はこのリベンジ留学を考えている方が実はたくさんいらっしゃるのです!!!
(先日も残念ながら私のお客様でコロナの影響により渡航を断念された方が“また、いつか必ず行きたいです”と仰っていました🥺)

 

 

とはいえ、 新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大により、各国では入国制限や入国後の行動制限措置が未だとられていますね。。。(涙

 

このような状況により様々な理由(家族の反対、お金、休学、就職、国境閉鎖など)で渡航を断念せざるを得ない方々が本当にたくさんいらっしゃいます。

 

 

また、前途の通り渡航を一度諦めた殆どの方は、コロナが落ち着いたらもう一度渡航計画を立てたいと考えているのです。それまで出発が出来る日をずーーーーっとずっと我慢しています。

 

 

 

🤫最新プチ情報🤫
現在の海外の状況ですが、ロックダウンが延長された都市もありますが、PCR検査数の増加に伴い陽性者の増加の影響が分かっており、主に酒場(バーやパブ)などの閉店時間の規制がメインになっております。

 

すでにカナダやイギリス、アイルランド、アメリカ、マルタなどでは一部のビザで渡航が可能です!(夏過ぎにはもっと多くの国で入国制限が解かれる方向で大使館は動いているとの情報も。)

 

コロナウィルスの影響は日本よりも状況が良くなってきている国が多く、国境開放までもう近いかもしれません!><(カモん!してくれよ。。😩)

2751640_s

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そ こ で!

今後想定されるコロナ終息後の動き。>⇓

今後、国境が開いてしまうとどうなるか…
もし、、もしも明日国境が開いたら、(それはないけどね)

※恐らく、リベンジ留学、リベンジワーホリを検討したい!という方の相談が大変込み合う事が予想されます。

 

 

特に、語学学校/ホームステイに関しては上限人数に達すると入学制限がかかり、一気に席が埋まってしまう可能性が容易に考えられます。(留学って世界単位の話だからね、一瞬だよ…たぶん。)

せっかく国境が開いても渡航ができない!!ということも想定してリベンジ留学を考えられている方は動いていただけると良いと思います。

 

 

最後に

この度、渡航を断念された方のお気持ちには色々な思いがあったと事と思います。

休学中に行く予定だった方、会社を退職して行くはずだった方、すでに退職して渡航時期を待っている方、、みんな行きたい気持ちは同じです。
焦ってよくわからない学校の席を奪い合う事のないように早めのご準備をお忘れなく。

そして留学を諦めないで!!

(簡単に言うと…留学、ワーホリに行くその時が近づいてますよー準備始めないと大変なことになるぞぉということ!)
お気軽にご連絡お待ちしてます。
Email:sodan-hokuriku@jawhm.or.jp
TEL:076-482-5161

この記事の内容は 2021年06月19日 (土) に書かれたものです。

情報が最新ではない可能性がありますのでご注意ください。


カテゴリ : 総合 コメント : 0件
タグ :

BLOG Writer


学校名:日本ワーキング・ホリデー協会 富山オフィス

■定期ブログ更新:毎週月・水・金(+速報)

Line YouTube Twitter Instagram


メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

ワーキングホリデーや留学に興味があるけど、海外で何かできるのか? 何をしなければいけないのか?どんな準備や手続きが必要なのか? どのくらい費用がかかるのか?渡航先で困ったときはどうすればよいのか? 解らない事が多すぎて、もっと解らなくなってしまいます。

そんな皆様を支援するために日本ワーキングホリデー協会では、ワーホリ成功のためのメンバーサポート制度をご用意しています。

ワーホリ協会のメンバーになれば、個別相談をはじめ、ビザ取得のお手伝い、出発前の準備、到着後のサポートまで、フルにサポートさせていただきます。

 

日本ワーキングホリデー協会では、ワーキングホリデーの最新動向や必要なもの、ワーキングホリデービザの取得方法などのお役立ち情報の発信や、 ワーキングホリデーに興味はあるけど、何から初めていいか分からないなどの、よくあるお悩みについての無料セミナーを開催しています。

お友達もお誘いの上、どうぞご参加ください。