ご来店のお客様紹介:トロントワーホリで奇跡の出逢い?! 遠距離恋愛中のラブラブカップル登場♪

こんにちは~(●・ω・)ノ☆

 

毎週月曜ブログ担当になっていながら、2回お休みしてしまいました東京オフィ
スのNAHOですっ

 

先日大阪の交流会へ参加させて頂いた際「あ!ブログでみました~!!」とお声
がけ頂き、改めてブログの偉大さと大切さを痛感しておりました。

 

東京オフィスにいながら、全国の方へメッセージをお届け出来るって凄いですね
(*゜Д゜*)

 

少しシャイ目な方男性でしたが、ブログから私の元気良さが伝わり笑
更にワーホリ行った方の特集をしているのが、私位だけど、どんな話しでも参考
になると喜んでくださっていました。

 

こういったフィードバックを頂けると、よーし、今度はどんな事書こうかなって
ワクワクして来ます。皆様是非是非!! ブログにコメントしてくださーい。
ご要望やご意見もWelcomeですっヽ(・´∀`・)ノ

 

本日のお客様はっ・・・

 

すっごく感激して感動したストーリーです(〃ω〃)
(私のリアクションの大きさから、セミナー中のスタッフに指摘をうけてしまい
ましたが笑)

 

★ワーキングホリデー協会カップル登場゜+.゜ポッ(o´∪`o)ポッ゜+.゜

 

東京でお手伝いさせて頂いておりました、香川出身の中津川さんと、大阪でお手
伝いさせて頂いておりました視奈子さん、ニックネームミニーちゃんがトロント
で知り合い中津川さんの帰国間近でお付き合いしそのまま数か月遠距離恋愛。
年内今度は一緒にオーストラリアワーキングホリデーへ行き、結婚も視
野・・・゜.+:。(〃ω〃)゜.+:。 キャァ♪

 

2人の出会いはトロントの語学学校で同じ入学スタート。
友達からスタートし、帰国数日前に恋愛に発達しましたが、トロントと日本
東京と大阪、しばらくしたら香川と大阪と遠距離が多いけれど、会いたい気持ち
を貯めていたからこそ、2人のラブラブモードに私の忘れかけていた気持ちを思
い出させて頂きました。てへ。人を好きになるって素敵な事ですね~。
こんなまっすぐ純粋に誰かを好きになれたのって、、、何年前だろう・・・笑
20140905-img_2505

 

★質問タイム:付き合うきっかけは~?

 

ミニーちゃんに聞きました。2人の付き合うきっかけは??

 

中津川さんが帰国する数日前2人でお茶をしたようです。
その時に、なーんと、5時間ぶっつづけで話しあっていてすっかり意気投合で
フォーリンラブ♪
中津川さんは凄く頑張り屋さんで、トロント滞在中常に勉強をしたり英語を伸ば
す為に必死に努力をしており、そんなひたむきな姿に惚れ込んだようです★

 

そして、見えませんが、なんと中津川さんは若く見えますがいわゆるアラサー。
彼女さんは8歳年下★

 

20140905-img_2507


 

★そんな中津川さんは・・・

 

ワーキングホリデー協会のセミナーに2011年よりご予約を頂いており、私が実際
お話ししたのは、2012年4月17日の私の体験談セミナー。
スノボー大好きで当初はオーストラリアとカナダで検討しておりました。
「不安な事は、帰国後の就職、成功している方の特徴みたいなのがあれば聞きた
い。」と当初より意識はお高いっ。

 

野球観戦も好きで時期と都市を悩み、トロントブルージェイズを観に2013年3月
トロントワーキングホリデースタート♪ (正しくは学生ビザインで現地でワーキ
ングホリデービザへ切替ました)3週間前に日本に戻り
今度は年内オーストラリアワーキングホリデーです。

 

私と中津川さんの初体験はお互い「良く喋るな~」からスタート笑

 

オーストラリアでネバーランドという禁断の島があり一度は立ち入ると抜け出せなくなる
恐ろしい島が・・・。  誤って踏みいれないよう注意下さいねと
アドバイスと共に・・・★

 

20140905-img_2510

大きなハートで囲ってみましたっ♪  

この記事の内容は 2014年09月08日 (月) に書かれたものです。

情報が最新ではない可能性がありますのでご注意ください。


カテゴリ : 総合 コメント : 0件
タグ : カウンセラー:松村 奈保子, :トロントワーホリで奇跡の出逢い?!

BLOG Writer


学校名:日本ワーキングホリデー協会 東京オフィス


【新宿駅西口から徒歩1分】
毎日ワーホリ&留学無料セミナー開催中
OPEN 11:00 - CLOSE 19:00(毎日営業)
【東京オフィスへのアクセス】
アクセス詳細
■JR新宿駅から
■東京メトロ丸の内線から
■西武新宿線 西新宿駅から
■定期ブログ更新:毎週月・水・金(+速報)

Line YouTube Twitter Instagram


メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

ワーキングホリデーや留学に興味があるけど、海外で何かできるのか? 何をしなければいけないのか?どんな準備や手続きが必要なのか? どのくらい費用がかかるのか?渡航先で困ったときはどうすればよいのか? 解らない事が多すぎて、もっと解らなくなってしまいます。

そんな皆様を支援するために日本ワーキングホリデー協会では、ワーホリ成功のためのメンバーサポート制度をご用意しています。

ワーホリ協会のメンバーになれば、個別相談をはじめ、ビザ取得のお手伝い、出発前の準備、到着後のサポートまで、フルにサポートさせていただきます。

 

日本ワーキングホリデー協会では、ワーキングホリデーの最新動向や必要なもの、ワーキングホリデービザの取得方法などのお役立ち情報の発信や、 ワーキングホリデーに興味はあるけど、何から初めていいか分からないなどの、よくあるお悩みについての無料セミナーを開催しています。

お友達もお誘いの上、どうぞご参加ください。