オフィスへお越しの際は、必ず「ピンポンくん」をご利用ください。

※ 必ずご確認ください ※

ワーホリ協会 東京オフィス(新宿)は現在、完全予約制となっています。東京オフィス(新宿)へお越しの際は、来店予定日の前日に送付しているメールに記載されているURLから「ピンポンくん」に必ずアクセスいただき、手順に沿って操作を進めていただく必要があります。

 

ピンポンくん2

 


 

■ 東京オフィス(新宿)へ来訪される方へ

現在ワーホリ協会 東京オフィス(新宿)は、シェアオフィス「WeWork」の一角にございます。16階の総合受付は自由に出入りが可能ですが、当協会オフィスがある14階へお越しいただく際には、オートロックされる扉が存在し、当協会スタッフと同行でない限りオフィスまで到達できない状況があります。この問題を解決するために、私たちはWEB誘導システム「ピンポンくん」を開発しました。

 

 

■ 「ピンポンくん」について

1)リアルタイムな案内

ピンポンくん」をご利用いただくことで、来訪者の現在の状況がリアルタイムで当協会スタッフに共有されます。これにより、スタッフは来訪者の到着を把握し、適切な誘導を行うことができます。

 

2)スムーズな案内と移動

誘導システムにより、来訪者の状況が即座に把握できるため、スタッフは適切なタイミングで来訪者をお迎えし、14階のオフィスまで案内することが可能です。これにより、待ち時間の短縮や混雑の軽減が実現します。

 

3)状態の管理

スタッフが皆さまの来訪状況をリアルタイムに把握できるシステムですので、画面上の説明に沿って最後まで操作を進めてください。

▼実際の画面です

ピンポンくん4

 

 

■ ピンポンくんの使い方

1)来訪予定日の前日に、ご登録いただいたメールアドレスにアクセスのご案内とピンポンくんのURLをメールにてお送りします。迷惑メールフォルダに入ってしまう可能性もあるため、ご注意ください。もしメールが届いていないようでしたら、ワーホリ協会までお問い合わせください。

 

2)オフィスへのアクセス方法も掲載されています。少し複雑な場所にビル入り口があるため、アクセス方法は前日までにご確認いただき、15分前にオフィスへ到着できるよう時間に余裕をもってお越しください。(新宿駅より徒歩10~15分ほどです)

 

3)ピンポンくんに書かれている内容をご確認いただき、指示に沿ってページ下部にある青いボタンを押してページを進めてください。ページが切り替わるたびに、来訪者の状態がリアルタイムで協会スタッフに共有されます。誤った操作は混乱を招きますので、ご注意ください。

 


 

 

ご協力をお願いします

皆様には、ピンポンくんの利用を強くお願い申し上げます。来訪者の皆様がスムーズにオフィスに到達し、快適な来訪体験をお楽しみいただくために、このシステムを是非ご利用ください。私たちは皆様の安全と快適さを最優先に考え、このシステムを提供しています。ご理解とご協力を心よりお願い申し上げます。

 


カテゴリ : 渡航までの準備 コメント : 0件
タグ :

BLOG Writer


学校名:日本ワーキングホリデー協会 東京オフィス


【新宿駅西口から徒歩1分】
毎日ワーホリ&留学無料セミナー開催中
OPEN 11:00 - CLOSE 19:00(毎日営業)
【東京オフィスへのアクセス】
アクセス詳細
■JR新宿駅から
■東京メトロ丸の内線から
■西武新宿線 西新宿駅から
■定期ブログ更新:毎週月・水・金(+速報)

Line YouTube Twitter Instagram


メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

ワーキングホリデーや留学に興味があるけど、海外で何かできるのか? 何をしなければいけないのか?どんな準備や手続きが必要なのか? どのくらい費用がかかるのか?渡航先で困ったときはどうすればよいのか? 解らない事が多すぎて、もっと解らなくなってしまいます。

そんな皆様を支援するために日本ワーキングホリデー協会では、ワーホリ成功のためのメンバーサポート制度をご用意しています。

ワーホリ協会のメンバーになれば、個別相談をはじめ、ビザ取得のお手伝い、出発前の準備、到着後のサポートまで、フルにサポートさせていただきます。

 

日本ワーキングホリデー協会では、ワーキングホリデーの最新動向や必要なもの、ワーキングホリデービザの取得方法などのお役立ち情報の発信や、 ワーキングホリデーに興味はあるけど、何から初めていいか分からないなどの、よくあるお悩みについての無料セミナーを開催しています。

お友達もお誘いの上、どうぞご参加ください。