カウンセラー自己紹介♪ ~東京オフィス編~

皆さん、こんにちは
東京オフィス、留学カウンセラーの Masatoです!

 

IMG_5143

 

本日は、この場をお借りして、自己紹介をさせて頂こうと思います!
遂に!やっと!この日がやって来ました。

 

ブログ担当のKotaroさん、今まで先延ばしにしてゴメンナサイ…。

 

私が最後ですよね。圧倒的に!!

 

と、いうわけですが、気を取り直して行こうと思います!!

 

私と言えば、最近(というか、かなり前から)スイーツにはまってまして、
いつも鞄にお菓子やらデザートやらが何かしら入ってます。。
他のスタッフからも、完全に 『スイーツ男子』 扱いです 笑

 

甘いものなんて・・・ なんて男性もいらっしゃるかもしれないですが、 私も昔そうだったけど・・w
声を大にして言わせて頂きます。

 

甘いもの大好き!

 

I DO LOVE TO EAT SWEETS!!!!!!!

 

です。
ちなみにDoは強調のDo です。

 

ここでひとつ豆知識♪

 

デザート(dessert)という単語もありますが、
砂漠の(desert)と発音が一緒。 でもスペルが微妙に違います。
覚え方は、
DESSART の SS は Strawberry Shortcake (ストロベリーショートケーキ)

 

もう覚えましたね?
ちょっとメルヘンですが、素敵な覚え方です♪

 

IMG_7083_2_1

 

話、戻しますw

 

とまぁ、色んなお菓子を食べ比べたりしている日々を過ごしていたのですが、

 

・・・・!? 

最近、私の体に異変が!!!!

 

今まではこんな自由でも、体型は割かし細めと自負してたのですが・・・。
年齢が許してくれないのですね・・・orz

 

えぇ太りました!!

 

そう、
時は・・・流れます。 皆さん。
時代は変わります・・・。 皆さん。
いつまでも同じという訳には行かないのです・・・。 うーん、人生って難しい

 

とはいえ、実は私、健康マニアな一面もございまして、
食事自体はかなり気を使ってます。

 

、必ずヨーグルト食べて、黒酢を飲みますし!
しっかり食べるけど、
8時以降は炭水化物取らないですし!

 

それでも確実に、着実に体重が…お腹が…!?な状態に。
一体どうして!?
恐っ!!

 

 

まぁ、実は原因は明白なんですけど。。。

 

運動してない。

 

文字でかすぎました、ごめんなさい。

 

運動が嫌いなわけではないけれど、どうしても続かないんです。
でも、人間やっぱり適度に動いてないと腐りますのね・・・。

 

という訳で、決めました! (また唐突に 笑

 

週2回のお休みは必ず夜ランニングすると! 5キロ!
毎日の筋トレも欠かさないと!ロングブレス!
お風呂に長めに浸かると!半身浴!

 

流行りのメニューも入れて、
今度は長く続くように軽めのメニューで、ばっちりですb

 

皆さんに生きた証人になって頂こうと思います笑

 

そんなこんなで、
食べてばっかりの私ですが、食べてるだけじゃないです。カウンセラー業務も頑張っております。

 

因みに渡航歴はカナダニュージーラン

 

海外での食生活に興味がある方!
是非是非お越し頂いて、沢山お話し出来るのを楽しみにしてます!

 

勿論、食べ物以外の話でも (笑

 

 

なんか、偏った話になっちゃいましたが、
まぁいいですよね?!

 

それでは、本日はこの辺で、

 

See you when I see you ♪

この記事の内容は 2014年09月13日 (土) に書かれたものです。

情報が最新ではない可能性がありますのでご注意ください。


カテゴリ : 今日の協会オフィス コメント : 0件
タグ : カウンセラー:高梨 将人, カナダ, スタッフ紹介, ニュージーランド, 体験談

BLOG Writer


学校名:日本ワーキングホリデー協会 東京オフィス


【新宿駅西口から徒歩1分】
毎日ワーホリ&留学無料セミナー開催中
OPEN 11:00 - CLOSE 19:00(毎日営業)
【東京オフィスへのアクセス】
アクセス詳細
■JR新宿駅から
■東京メトロ丸の内線から
■西武新宿線 西新宿駅から
■定期ブログ更新:毎週月・水・金(+速報)

Line YouTube Twitter Instagram


メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

ワーキングホリデーや留学に興味があるけど、海外で何かできるのか? 何をしなければいけないのか?どんな準備や手続きが必要なのか? どのくらい費用がかかるのか?渡航先で困ったときはどうすればよいのか? 解らない事が多すぎて、もっと解らなくなってしまいます。

そんな皆様を支援するために日本ワーキングホリデー協会では、ワーホリ成功のためのメンバーサポート制度をご用意しています。

ワーホリ協会のメンバーになれば、個別相談をはじめ、ビザ取得のお手伝い、出発前の準備、到着後のサポートまで、フルにサポートさせていただきます。

 

日本ワーキングホリデー協会では、ワーキングホリデーの最新動向や必要なもの、ワーキングホリデービザの取得方法などのお役立ち情報の発信や、 ワーキングホリデーに興味はあるけど、何から初めていいか分からないなどの、よくあるお悩みについての無料セミナーを開催しています。

お友達もお誘いの上、どうぞご参加ください。