東京オフィス 初夏のワーホリ交流会♪

皆さんこんにちは!東京オフィス コタローです。 
フレーズ英会話以外の記事を書くのは久しぶり・・・w

先日、7月29日に東京オフィスで交流会パーティーが開かれました!

IMG_5886

テーマは「初夏」!・・・・・でしたが、特に夏らしい物はありませんでしたねw

参加者は14人といつもより少なめでしたが、そのかわり一人一人の距離が縮まって
皆さんとっても仲良しになられていました!

ご参加頂いたみなさん、ありがとうございましたー!

IMG_5768

IMG_5769

IMG_5771

IMG_5773

お酒を持ってカンパーイ!!

今回は3グループに分かれて
Drawing Game(お絵かきゲーム)
Listening Game(音楽リスニングゲーム)で対決!
チームリーダーも決まり(じゃんけんで決めているチームもいましたが・・・)みなさんやる気満々!

IMG_5789

Drawing Gameではお題の英文を見て、それを絵に描く形式でした。
採点はオフィススタッフのサチコさんが独断と偏見で選びます! (;゚д゚)

Listening Gameは有名なTaylor Swiftの「Twenty Two」などの曲を聞き
その歌詞を穴埋めで答える形式でした。

IMG_5823

すごく絵が上手!

IMG_5828

リスニング中・・・真剣に考えてますね~

IMG_5852

サチコさんの独断と偏見により、優勝はCチームでした!決め手は絵心!w
優勝チームには、実に夏らしい()贈り物が送られましたー!w
て下さいました。

IMG_5859

IMG_5874

その後出発が間近に迫っているお二方から、出発する前の意気込み宣言!
日本が大好きだから離れるのはさみしいけど、絶対に成長して帰ってきます!と抱負を語って下さいました。

IMG_5886

ブログで紹介しきれないお写真は、Facebookにアップしました♪
タグ付けなどはご自由にお願いしまーす!

 

Facebook

今回の交流会も大成功!とても楽しんで頂けました!
そしてもちろん!来月もやりますよー!
次回は 8月21日(水)19:00~
今回参加頂いた方の中で、また来月にも来てくれる人もいました!

次回交流会の詳細は、決まり次第報告しますね♪
一度来たことある人も、初めての人も、皆さんのご参加お待ちしておりまーす!!

この記事の内容は 2013年07月29日 (月) に書かれたものです。

情報が最新ではない可能性がありますのでご注意ください。


カテゴリ : 交流パーティー コメント : 0件
タグ : 交流パーティー

BLOG Writer


学校名:日本ワーキングホリデー協会 東京オフィス


【新宿駅西口から徒歩1分】
毎日ワーホリ&留学無料セミナー開催中
OPEN 11:00 - CLOSE 19:00(毎日営業)
【東京オフィスへのアクセス】
アクセス詳細
■JR新宿駅から
■東京メトロ丸の内線から
■西武新宿線 西新宿駅から
■定期ブログ更新:毎週月・水・金(+速報)

Line YouTube Twitter Instagram


メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

ワーキングホリデーや留学に興味があるけど、海外で何かできるのか? 何をしなければいけないのか?どんな準備や手続きが必要なのか? どのくらい費用がかかるのか?渡航先で困ったときはどうすればよいのか? 解らない事が多すぎて、もっと解らなくなってしまいます。

そんな皆様を支援するために日本ワーキングホリデー協会では、ワーホリ成功のためのメンバーサポート制度をご用意しています。

ワーホリ協会のメンバーになれば、個別相談をはじめ、ビザ取得のお手伝い、出発前の準備、到着後のサポートまで、フルにサポートさせていただきます。

 

日本ワーキングホリデー協会では、ワーキングホリデーの最新動向や必要なもの、ワーキングホリデービザの取得方法などのお役立ち情報の発信や、 ワーキングホリデーに興味はあるけど、何から初めていいか分からないなどの、よくあるお悩みについての無料セミナーを開催しています。

お友達もお誘いの上、どうぞご参加ください。