東京マネージャーがお勧めする学校~カナダ編~

みなさん、こんにちは。
東京マネージャーのSabuです。

今日は、大好評の第二弾として
東京マネージャーがお勧めする学校~カナダ編~
と題し、みなさまに選りすぐりの情報をお伝え。

 

【学校名】
ELS language Centers
通称:ELS

 

無題

 

【場所】
バンクーバー/トロント

カナダ人気の2大都市にあり、都市を迷っている方も選びやすい!

学校から都市を選びたい方にもおすすめ!

この2大都市であれば、仕事探し、部屋探し、遊びもばっちり!

 

お勧めポイント①

・EAP(進学英語コース)の充実!

名前だけ聞くと難しそう・・・ただし!進学をしない方にもお勧めしたいのがこのコース。

初球のレベルから受講ができるのはここだけ!最初からチャレンジができる学校です。

兎に角、リーディングとライティングを徹底的に鍛えます。

英語の底上げ、基礎固めを考えている方には必須コースです。

レベルが上がるとプレゼンテーションで主張力も身につけれます。

 

 

 

お勧めポイント②

・モチベーションが高い環境で勉強ができる

EAPが人気な学校なので最初から進学したい学生、進学も視野に入れてる学生、キャリアアップを目指す学生が多く、ほとんどの学生が学生ビザでの就学なのでモチベーションが高い学生しかいないです。

周りに流されてしまいそうな方、モチベーションが高く生活したい方には最適です。

逆に遊びも考えている方には向いていないかも。。 というくらい勉強しっかり学校です。

 

 

 

お勧めポイント③

・GPAを使用し細かいフィードバック

GPA(Grade Point Average)とは、各科目の成績から特定の方式によって算出された成績制度。 欧米の大学や高校などで主流に使われています。

進学を考える方が多いため、細かい設定が必要になり、それは進学をしない方にももちろん適用。

なかなか自分の弱点を見つけるのは大変なので、これさえあればフィードバックに合わせて勉強するだけ!

 

 

 

より詳しい学校情報はこちらから。

 

なんと、この学校のバンクーバーキャンパスに常勤している日本人スタッフが日本ワーキングホリデー協会にお越し頂きセミナーをしてくれます!

ご予約はこちらから。

 

お待ちしております!!!

この記事の内容は 2018年05月06日 (日) に書かれたものです。

情報が最新ではない可能性がありますのでご注意ください。


カテゴリ : セミナースケジュール コメント : 0件
タグ : Sabuのなんくるないさぁ~!, お勧め, カナダの学校, 基礎固め, 東京マネージャー

BLOG Writer


学校名:日本ワーキングホリデー協会 東京オフィス


【新宿駅西口から徒歩1分】
毎日ワーホリ&留学無料セミナー開催中
OPEN 11:00 - CLOSE 19:00(毎日営業)
【東京オフィスへのアクセス】
アクセス詳細
■JR新宿駅から
■東京メトロ丸の内線から
■西武新宿線 西新宿駅から
■定期ブログ更新:毎週月・水・金(+速報)

Line YouTube Twitter Instagram


メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

ワーキングホリデーや留学に興味があるけど、海外で何かできるのか? 何をしなければいけないのか?どんな準備や手続きが必要なのか? どのくらい費用がかかるのか?渡航先で困ったときはどうすればよいのか? 解らない事が多すぎて、もっと解らなくなってしまいます。

そんな皆様を支援するために日本ワーキングホリデー協会では、ワーホリ成功のためのメンバーサポート制度をご用意しています。

ワーホリ協会のメンバーになれば、個別相談をはじめ、ビザ取得のお手伝い、出発前の準備、到着後のサポートまで、フルにサポートさせていただきます。

 

日本ワーキングホリデー協会では、ワーキングホリデーの最新動向や必要なもの、ワーキングホリデービザの取得方法などのお役立ち情報の発信や、 ワーキングホリデーに興味はあるけど、何から初めていいか分からないなどの、よくあるお悩みについての無料セミナーを開催しています。

お友達もお誘いの上、どうぞご参加ください。