~英語に自信がないあなたへ~

みなさま
またまたご無沙汰しておりました ごめんなさい…orz

東京オフィスからsabuですー

先日まで我が沖縄へ帰沖してました!!
やはり、地元はいいですね~  沖縄料理はいいですね~
沖縄そば最高です!

沖縄は暑い! 熱い!
東京とは違う気持ちのいい暑さに、
ちむどぅんどぅんさ~^^

さてさて
最近よく、皆様から聞くこととして
英語力
「英語は話せなくもいいのー?」
「英語は全く駄目だから話せる自信がなーい」
などと、頂きますが
よしっ!  結論から言っちゃえ~

大丈夫です!!!

ええ。そうです。断言できます。
なぜなら、今まで見てきましたが当時のわたくしより

英語力低い方を見たことない!(これホントね)
英語は嫌いでした。
最初に海外に行って勉強した英語はBe動詞

ふむふむ( ..)φメモメモ   Iのあとにamがくるのか。
ふむふむ(´・ω・`)   is の過去形はwasなのか。

 

など、みなさんが、中学生(早い方だと小学生で?)でやっていたことを
わたしは高校生で初めて知ったのです(ええ。 そうなんです)

そんな私が、現地の高校でネイティブの方と授業を受けているんですよ?

(自慢ですが笑) 数学は学年

トップの成績でしたよ?

そんな純粋無垢な高校生のわたくしがこちらです(/・ω・)/

20130722-6

(かれはポール。 とても日本マンガが大好きで、好きな漫画は犬夜叉)

 

ホラっねっ? 行けそうな気がするでしょ?
けどね。 なにもしないわけじゃないよ。やはり、勉強は必要!
わたくしも、毎日勉強をしてました。びっくりするくらい勉強をしました。

 

その時間なんと
30分!!!! みじかっ!(ノД`)・゜・。
って思った方! 正しい反応です。 1時間~2時間勉強する!これはが一般的ですよね?

 

(もちろん、やらないよりやったほうがいいということは大前提として)

 

わたくしは、上記でも過去のブログでも
(https://www.jawhm.or.jp/blog/tokyoblog/item/229/category/72)←よかったら覗いてくださいね^


言っているように 英語が嫌いでした。 というか勉強が嫌いでした。|д゚)
なので、1時間する!(=゚ω゚)ノってことがまず無理でしたので
気楽にできる20分からはじめました(結果伸ばしても30分なんですけどね笑)

 

今回、言いたいことは、

 

英語が話せなくても、いいんです! そのために留学するのだから!
勉強が嫌いでも、いいんです! 僕も嫌いだったから!
けど、本気で英語を話したいと思っている方は必ずなれます。 絶対になれます。

 

ええ。 そうです。断言します!(2回目)

 

そんな方には、長期で留学をしましょう!
1年あれば、劇的にUpしますよ! わたくしの実体験です!!!!!!

 

留学はABCです!(答えはわたくしにきいてね)

 

本当はみなさんにたくさーん話したいことがあります\(^o^)/

 

パーティーに紫のスーツで参加したり(派手やね~笑)
同級生に恋したり(叶わぬ恋。。。泣)
パスポート無くしたり(本気で焦りました。。汗)
好きなアーティストのライブに行ったり(もう、大感動!)

 

いろんなことがあります。

 

どうですかみなさん? わたくしと、おしゃべりしませんか??
いや、しましょうね。 まってますね(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

 

そんなわたくしの体験談を東京オフィスでは行っておりますので
ほんと~~~うに気軽に、堅苦しい雰囲気では一切しません! わたくしが嫌いなので!(゚Д゚;)

 

少しでも興味もったら、会いに来てください! 今、会いに来てください(‘ω’)

 

現時点での日程は↓↓
●8月11日(日)11:00
●8月13日(火)16:00
リクエストがあれば、どんどん増やしま~~す(´艸`*)

 

そんなわたくしですが
どうぞよろしくお願い致します。
東京からsabuでした~
<m(__)m>

この記事の内容は 2013年07月22日 (月) に書かれたものです。

情報が最新ではない可能性がありますのでご注意ください。


カテゴリ : カウンセラー紹介 コメント : 0件
タグ : Sabuのなんくるないさぁ~!, オーストラリア, スタッフ紹介, 体験談

BLOG Writer


学校名:日本ワーキングホリデー協会 東京オフィス


【新宿駅西口から徒歩1分】
毎日ワーホリ&留学無料セミナー開催中
OPEN 11:00 - CLOSE 19:00(毎日営業)
【東京オフィスへのアクセス】
アクセス詳細
■JR新宿駅から
■東京メトロ丸の内線から
■西武新宿線 西新宿駅から
■定期ブログ更新:毎週月・水・金(+速報)

Line YouTube Twitter Instagram


メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

ワーキングホリデーや留学に興味があるけど、海外で何かできるのか? 何をしなければいけないのか?どんな準備や手続きが必要なのか? どのくらい費用がかかるのか?渡航先で困ったときはどうすればよいのか? 解らない事が多すぎて、もっと解らなくなってしまいます。

そんな皆様を支援するために日本ワーキングホリデー協会では、ワーホリ成功のためのメンバーサポート制度をご用意しています。

ワーホリ協会のメンバーになれば、個別相談をはじめ、ビザ取得のお手伝い、出発前の準備、到着後のサポートまで、フルにサポートさせていただきます。

 

日本ワーキングホリデー協会では、ワーキングホリデーの最新動向や必要なもの、ワーキングホリデービザの取得方法などのお役立ち情報の発信や、 ワーキングホリデーに興味はあるけど、何から初めていいか分からないなどの、よくあるお悩みについての無料セミナーを開催しています。

お友達もお誘いの上、どうぞご参加ください。