香港の2大○○○!

こんにちは^^

東京オフィスのSaoriです。

 

前回香港の物価のお話からディズニーランドのことをお伝えさせていただきました。

 

これが今回のタイトル「香港の2大○○○」のヒントです!

 

↓↓↓ではでは、もう1つのヒント↓↓↓

tokyoblog_1602

ちょっと微妙なヒントでしたね(笑)

 

正解は「香港の2大遊園地(テーマパーク)」です。

 

1つは香港ディズニーランド。

 

もう1つはオーシャンパークという海洋テーマパークです。

海洋?なのにパンダの写真?と思う方もいらっしゃると思いますが、

 

香港でパンダと言ったらここ!というくらい有名な場所です。

 

動物園、水族館、遊園地が揃ったテーマパークで、

すべて満喫するには1日では足りないほど。

 

大人気のイルカショー平日でも30分前には行かないと満員になるんだそうです。

 

ディズニーランドは半日で満喫できて、パレードは5分前でも大丈夫と言われていることから

どれだけ人気かわかりますよね!

 

香港に行った際には、ぜひ訪れてみてくださいね

【ワーホリ&留学の第一歩!】

bluebutton

ワーホリ協会を100%活用しよう!


カテゴリ : 総合 コメント : 0件
タグ :

BLOG Writer


学校名:日本ワーキングホリデー協会 東京オフィス


【新宿駅西口から徒歩1分】
毎日ワーホリ&留学無料セミナー開催中
OPEN 11:00 - CLOSE 19:00(毎日営業)
【東京オフィスへのアクセス】
アクセス詳細
■JR新宿駅から
■東京メトロ丸の内線から
■西武新宿線 西新宿駅から


メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

ワーキングホリデーや留学に興味があるけど、海外で何かできるのか? 何をしなければいけないのか?どんな準備や手続きが必要なのか? どのくらい費用がかかるのか?渡航先で困ったときはどうすればよいのか? 解らない事が多すぎて、もっと解らなくなってしまいます。

そんな皆様を支援するために日本ワーキングホリデー協会では、ワーホリ成功のためのメンバーサポート制度をご用意しています。

ワーホリ協会のメンバーになれば、個別相談をはじめ、ビザ取得のお手伝い、出発前の準備、到着後のサポートまで、フルにサポートさせていただきます。

 

日本ワーキングホリデー協会では、ワーキングホリデーの最新動向や必要なもの、ワーキングホリデービザの取得方法などのお役立ち情報の発信や、 ワーキングホリデーに興味はあるけど、何から初めていいか分からないなどの、よくあるお悩みについての無料セミナーを開催しています。

お友達もお誘いの上、どうぞご参加ください。