NEW!【アイルランド・ビザ情報】2018年第2回ワーホリビザ要項発表!

 

こんにちは!東京オフィスのサチコです!

アイルランドへのご渡航を考えている方に朗報です(*´ω`*)

先日のイギリスYMSビザ要項発表に続いて

いよいよアイルランドの第2回ワーキングホリデービザ要項

発表されました!!!

 

fireland

 

例年に比べて募集期間が少し遅めの日程となっておりますので

詳細をしーっかりとご確認ください!

★2018年申請受理期間★
第2回申請受付期間は、2018年7月20日(金)~ 8月6日(月)です。

こちらは2018年9月30日以降2019年3月20日以前の渡航予定の方が対象です。

 

 

Dublin

年々人気が増しているアイルランドのワーキングホリデービザ!

第1回目ではすでに募集人数400名を上回る応募があったとのことです。

大人気のアイルランドへあなたも挑戦してみては?

 

それでは簡単にその手順をご紹介します。

 

募集要項を確認

→受付期間、渡航可能日をしっかり確認してください!

行く決心ができたのに「受付期間が過ぎてしまった」

せっかく受かっても「2019年3月までに渡航ができない!」

となってしまったらすごくもったいないです!!

 

 

Emailにて申請書を提出

→この時点ではその他書類の提出や申請料金はかかりません。

なのでご興味のある方はぜひ挑戦してみましょう!

 

 

必要書類の提出

→この③に進めるのは申請許可メールをいただいた方のみです!つまり

この②と③の間で抽選が行われるということです。

アイルランドのビザは必要書類も多いので時間をかけてしっかり準備/確認していきましょうね。

 

 

FullSizeRender(1)

 

その他詳しい詳細は協会のセミナー、懇談カウンセリングでお話しております!

セミナーを予約する!

 

IMG-4404

 

またアイルランドでしっかり就学されたい方へ朗報!

アイルランドにキャンパスを構える語学学校のセミナーもご案内しております。

★セミナー予約は日付をチェック★

6月22日(金)17:00~

★学校について詳しくチェック★

Emerald Cultural Institute

 

 

アイルランドは日本人が少ない環境でしっかり勉強するのに最適です!

ちなみに私のお気に入りアーティスト エド・シーランの「Galway Girl 」は、

アイルランドの女性とイギリスの男性をテーマにした曲ですがアイルランドの音楽が反映されていて、

PVにはアイルランドの魅力が詰まっている内容にもなっていますのでアイルランドへの渡航意欲をものすごく掻き立てられますよ!(笑)

 

ぜひ聞いてアイルランドを今から体感して下さいね!

 

 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

メンバー登録をしてカウンセラーとプランをたてよう!

詳しくはこちらをチェックしてね!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

この記事の内容は 2018年06月17日 (日) に書かれたものです。

情報が最新ではない可能性がありますのでご注意ください。


カテゴリ : 渡航までの準備 コメント : 0件
タグ : アイルランド, イギリス, ビザ情報, ビザ申請, ワーキングホリデー, ワーホリ, ワーホリ協定国を知る!, 海外生活, 英語上達, 語学学校

BLOG Writer


学校名:日本ワーキングホリデー協会 東京オフィス


【新宿駅西口から徒歩1分】
毎日ワーホリ&留学無料セミナー開催中
OPEN 11:00 - CLOSE 19:00(毎日営業)
【東京オフィスへのアクセス】
アクセス詳細
■JR新宿駅から
■東京メトロ丸の内線から
■西武新宿線 西新宿駅から
■定期ブログ更新:毎週月・水・金(+速報)

Line YouTube Twitter Instagram


メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

ワーキングホリデーや留学に興味があるけど、海外で何かできるのか? 何をしなければいけないのか?どんな準備や手続きが必要なのか? どのくらい費用がかかるのか?渡航先で困ったときはどうすればよいのか? 解らない事が多すぎて、もっと解らなくなってしまいます。

そんな皆様を支援するために日本ワーキングホリデー協会では、ワーホリ成功のためのメンバーサポート制度をご用意しています。

ワーホリ協会のメンバーになれば、個別相談をはじめ、ビザ取得のお手伝い、出発前の準備、到着後のサポートまで、フルにサポートさせていただきます。

 

日本ワーキングホリデー協会では、ワーキングホリデーの最新動向や必要なもの、ワーキングホリデービザの取得方法などのお役立ち情報の発信や、 ワーキングホリデーに興味はあるけど、何から初めていいか分からないなどの、よくあるお悩みについての無料セミナーを開催しています。

お友達もお誘いの上、どうぞご参加ください。