大阪オフィス:スタッフ自己紹介!#7

みなさん、はじめまして!

大阪オフィスのAtsushiです!
1269545_296664280475102_1426536931_o
いきなりですが、僕自身も元ワーキングホリデー協会大阪オフィス利用者です!

 

みなさんと同じように渡航前にはセミナーを受けて、不安になって、カウンセリングを受けて、悩んで、退職して・・・・・・
1年後、気が付けば大阪オフィスにスタッフとして帰って来ました!!

 

海外生活ってホントに考え方も変わるんですよ!!
渡航前には夢にも思わなかったです!

 

で、僕の渡航先は“オーストラリア・クイーンズランド州ヌーサ”です!

 

・・・ってどこやねん?
大丈夫です。知っている方はほとんど居ないです。

 

それもそのはず、渡航先を選んだ理由も『日本人の知らないところに行く!』なんで。
ヌーサという場所は『アボリジニーの隠れ家』って言われているとこなんです。
この一言に惹きつけられて1年間学生ビザで渡航してきました。

 

ヌーサは本当に自然豊かで、
バスターミナルから徒歩で20~30分で行くことのできる2つのビーチは
人間の手が付けられていない天然海岸、
そのすぐ近くには野生のコアラにも出会える国立公園。町中にも野生動物が溢れている。

 

旅先で出会ったオーストラリア人全員が言います
『一度でいいからヌーサに住んでみたい!!』って。
そんな素晴らしいところで1年間も勉強、滞在が出来たのは本当に幸せです。

 

ただ、やっぱり田舎暮らしは良いことばっかりじゃありません。
知り合った留学生は語学学校を卒業後、次々に帰国または都会、ファームに仕事を求めて移住。
毎週出会いと別れの繰り返し。

 

仕事の数が少ないんですよね。。。

一生に1度出来るかどうかの海外長期滞在なんで、日本で出来ないことしてみましょう!!!

こんな人と同じことか嫌いな人間ですがよろしくお願いします!!

 

 

この記事の内容は 2014年05月30日 (金) に書かれたものです。

情報が最新ではない可能性がありますのでご注意ください。


カテゴリ : カウンセラー紹介 コメント : 0件
タグ : オーストラリア, スタッフ紹介, 体験談, 大阪オフィス

BLOG Writer


学校名:日本ワーキング・ホリデー協会 大阪オフィス


□■日本ワーキング・ホリデー協会■□
□■大阪オフィス■□

【大阪オフィスへのアクセス紹介】
アクセス詳細
■ 阪急(梅田)の方はコチラ
■ JR(大阪駅/地上)沿線の方はコチラ
■ JR(大阪駅/地下)沿線の方はコチラ
■ JR北新地駅の方はコチラ
■ 阪神梅田駅の方はコチラ
■ 地下鉄御堂筋線の方はコチラ
■ 地下鉄谷町線の方はコチラ
■ 地下鉄四つ橋線の方はコチラ

■定期ブログ更新:毎週月・水・金(+速報)

Line YouTube Twitter Instagram


メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

ワーキングホリデーや留学に興味があるけど、海外で何かできるのか? 何をしなければいけないのか?どんな準備や手続きが必要なのか? どのくらい費用がかかるのか?渡航先で困ったときはどうすればよいのか? 解らない事が多すぎて、もっと解らなくなってしまいます。

そんな皆様を支援するために日本ワーキングホリデー協会では、ワーホリ成功のためのメンバーサポート制度をご用意しています。

ワーホリ協会のメンバーになれば、個別相談をはじめ、ビザ取得のお手伝い、出発前の準備、到着後のサポートまで、フルにサポートさせていただきます。

 

日本ワーキングホリデー協会では、ワーキングホリデーの最新動向や必要なもの、ワーキングホリデービザの取得方法などのお役立ち情報の発信や、 ワーキングホリデーに興味はあるけど、何から初めていいか分からないなどの、よくあるお悩みについての無料セミナーを開催しています。

お友達もお誘いの上、どうぞご参加ください。