臺灣② ~Taiwan~

みなさん、こんにちは!!

今回は身近な親日国、について紹介します!!

みなさん、台湾にもゆるキャラが居てるのはご存知ですか??
彼?彼女?(公式HPには性別:ニュートラル☆となっています)が
ちょっとずつ話題になりつつあるタイワンダー☆です!!

背中にはTAIWANの文字

頭の飾りはバナナヤシの木胡蝶蘭と台湾らしいですね!!

日本でのいろんなイベントに参加していますね!!

でもタイワンダー☆日本発祥なんです!

震災後に台湾とのを深めるためにという思いで

このタイワンダー☆が生まれました!!

と公式HPにありました。。。

何かのイベントで会う機会があるかもしれないですね!!

で、台湾も負けていません!!

台湾にも台湾発ゆるキャラが居ます!!

それがOh Bear!です!!

左:台湾発 Oh Bear!
右:日本発 タイワンダー☆

熊・・・でも、クマと言えば・・・

あえて触れません。

ゆるキャラの世界でも友好ムードなのは良いことですね!!

機会を作ってに行きタイワン!!


カテゴリ : 総合 コメント : 0件
タグ : ワーホリ協定国を知る!, 台湾

BLOG Writer


学校名:日本ワーキング・ホリデー協会 大阪オフィス


□■日本ワーキング・ホリデー協会■□
□■大阪オフィス■□

【大阪オフィスへのアクセス紹介】
アクセス詳細
■ 阪急(梅田)の方はコチラ
■ JR(大阪駅)沿線の方はコチラ
■ JR東西線の方はコチラ
■ 地下鉄御堂筋線の方はコチラ
■ 地下鉄谷町線の方はコチラ



メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

ワーキングホリデーや留学に興味があるけど、海外で何かできるのか? 何をしなければいけないのか?どんな準備や手続きが必要なのか? どのくらい費用がかかるのか?渡航先で困ったときはどうすればよいのか? 解らない事が多すぎて、もっと解らなくなってしまいます。

そんな皆様を支援するために日本ワーキングホリデー協会では、ワーホリ成功のためのメンバーサポート制度をご用意しています。

ワーホリ協会のメンバーになれば、個別相談をはじめ、ビザ取得のお手伝い、出発前の準備、到着後のサポートまで、フルにサポートさせていただきます。

 

日本ワーキングホリデー協会では、ワーキングホリデーの最新動向や必要なもの、ワーキングホリデービザの取得方法などのお役立ち情報の発信や、 ワーキングホリデーに興味はあるけど、何から初めていいか分からないなどの、よくあるお悩みについての無料セミナーを開催しています。

お友達もお誘いの上、どうぞご参加ください。