ワールドワイドの先生達

こんにちは!

ワールドワイドのMamikoです。

今日は先生達についてのお話です。

ワールドワイドには、国際的に認められている基準の高い英語教師の資格を持ち、経験が豊富で、一人ひとりの生徒を心から想う、熱心で温かい先生達ばかりが集まっています。

定期的に行っている校内一斉アンケート調査では、95%以上の生徒が先生の授業スタイル、クラスの内容に満足していると回答しています。 \(@^0^@)/

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

週一度あるセルフアクセスの時間では、各生徒の進歩状況を確認し、見直しを行いながら、適切なスタディプランを立てます。

SelfAccessRoom13 LMS Screem2

 

また、アクティビティー、スクールパーティーにも積極的で、クラス以外でも毎回生徒と一緒になり楽しい時間を過ごしますので生徒との距離も近く、クラス以外では友達感覚で楽しくお話ができます。

DSC04465 DSC04182 OLYMPUS DIGITAL CAMERA DSC05885

このように、ワールドワイドには楽しく、そしてしっかりと英語を教えてくれる先生がいるので安心してキャンパスライフが送れます!

詳しい先生の紹介はリンクをご覧下さい。

↓↓↓↓↓

https://www.worldwideschoolofenglish.com/teachers-en/

 

 

今日はここまで~

+.゚(*´∀`)b゚+.゚

 

この記事の内容は 2015年06月19日 (金) に書かれたものです。

情報が最新ではない可能性がありますのでご注意ください。


カテゴリ : 学校情報 コメント : 0件
タグ :

BLOG Writer


学校名:World Wide School of English


ワールドワイドの最大の魅力は、コミュニケーションを大切にしている授業体制と、一人ひとりの生徒を心から想う、熱心で温かい先生達・そして何よりも、30ヵ国にも及ぶ世界中から集まった友達と”生きた英語”が学べることです。生徒が積極的に発言し、意見交換をしやすい雰囲気作りを心がけ、常に先生と生徒全員が楽しく英語学習をできる環境を提供しています。アクティビティ、仕事探しのサポートも充実していますよ! ■定期ブログ更新:毎週月・水・金(+速報)

Line YouTube Twitter Instagram


メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

ワーキングホリデーや留学に興味があるけど、海外で何かできるのか? 何をしなければいけないのか?どんな準備や手続きが必要なのか? どのくらい費用がかかるのか?渡航先で困ったときはどうすればよいのか? 解らない事が多すぎて、もっと解らなくなってしまいます。

そんな皆様を支援するために日本ワーキングホリデー協会では、ワーホリ成功のためのメンバーサポート制度をご用意しています。

ワーホリ協会のメンバーになれば、個別相談をはじめ、ビザ取得のお手伝い、出発前の準備、到着後のサポートまで、フルにサポートさせていただきます。

 

日本ワーキングホリデー協会では、ワーキングホリデーの最新動向や必要なもの、ワーキングホリデービザの取得方法などのお役立ち情報の発信や、 ワーキングホリデーに興味はあるけど、何から初めていいか分からないなどの、よくあるお悩みについての無料セミナーを開催しています。

お友達もお誘いの上、どうぞご参加ください。