ワールドワイドスクールオブイングリッシュを選ぶわけ

    こんにちは、WWSEの日本人カウンセラーのMaiです。

    本日は、ワールドワイドスクールを選ぶ理由をご紹介します!WW_Classrooms13

    ENGLISH NEW ZEALAND (FIELS-NZ), Quality Englishというメンバーで、NZQAカテゴリー1に属した  学校なのでクオリティーの高い学校です。(学生ビザには週20時間までのアルバイトが出来ます) 学校はオークランド市内に位置しており、港、お店、バスターミナル、駅、レストラン、映画館まで徒歩圏内で行けます。

    経験豊富な教師教師陣

    教師は全て十分な資格と経験をもったネイティブスピーカー。NZ、オーストラリア、カナダ、   南アフリカ、イギリス、アメリカ出身のまさにワールドワイドな教師教師は全て十分な資格と経験をもったネイティブスピーカーが集まります。

    国際色豊かな生徒が集まります!

    アジアをはじめ、ヨーロッパ、南アフリカ、アジア、中東、フレンチポリネシア の約35カ国以上の国々の生徒さんが集まります。

    WW_Classrooms36

    ワーキングホリデービザの方にはとっておき!

    Job Club & Function Staff と派遣会社が学生ラウンジに設けられ、 ワーキングホリデー、学生ビザをお持ちの生徒さんへのアルバイト探し 、サポートを行ってもらえます。また当校の月一度行われるジョブクラスで履歴書の書き方、ニュージーランドの労働について学ぶことが出来ます。

    Function Staff - Interview 5

    アクティビティー

    月曜日から金曜日までサッカー、タッチラグビー、パブナイト、ヨガ、選択授業といった多種多様なアクティビティーをご用意しております!

    IMG_5240

    ここ、ワールドワイドスクールでしか出来ない経験があります。

     


    カテゴリ : 総合 コメント : 0件
    タグ :

    NewZeland のおいしい コーヒー

    こんにちは!WWSEの日本人カウンセラーのMaiです!

    本日は、ニュージーランドのコーヒー文化についてお話します。私はとってもコーヒーが好きで毎日1杯は飲みます。日本にいるときも、バリスタさんがいらっしゃるカフェによく行っていました。

    初めての留学NZに来たときに驚いたことは、カフェに行ったときです。メニュー表には、知らない名前のコーヒーが書かれていたんです。

    Flat White?  気になったので早速、頼んでみました。

    頼んだのは、【フラットホワイト】

    ラテよりもフォームが薄くエスプレッソの味がとても濃厚でした。ニュージーランドのコーヒーは、エスプレッソが大好きみたいです。エスプレッソと言うと、イタリア人のイメージが沸きますが、ここニュージーランドの方もエスプレッソを好みます。

    brista-test-auckland_1024x1024

    coffee-lab-cafe-wairau-valley-auckland

    カフェがお好きならば、カフェ巡りもいいかもしれませんね!NZでは、マーケットやフェスティバルに行くと、コーヒートラックがいます。どこでも気軽に美味しいコーヒーが楽しめます。

    l

    ニュージーランドに来たときは、美味しいコーヒーを飲んでみてください!

     

     


    カテゴリ : 総合 コメント : 0件
    タグ :

    NZ オークランドの夏をご紹介

    こんにちは、WWSEのMaiです!

    本日は、オークランドの夏をご紹介させていただきます。

    ただ今ニュージーランドはとっても暑いです!夏まっさかりです。

    と、言っても日本のような蒸し暑さはなく、気持ちいよい暑さです。

    夏場は紫外線がとても強く、日焼け止め対策は絶対です!私はあまり肌を焼くのは苦手なんですけど、オークランドの夏はとっても好きです。なぜなら、夜の21時まで日が長く、一日を有意義に過ごせる気がします。

     

    open-air-cinemas-auckland_740_486_s_c1

     

    このように、外でmovieナイト、音楽フェスティバルなど開催され、kiwi(ニュージーランド人のことをこちらでゃKiwiと呼びます。)も夏がくる事をワクワクしています。

    アウトドアが好きなら、とっても素敵な国。例えば、キャンプ。ビーチの近くで波の音を聞きながら寝ることだって出来るんですよ!日本にいたときは、キャンプなんてしたことなかった私が、今は大のキャンプ好きに。

    motuora-campsite-1920

     

    本日はここまで。読んでいただきありがとうございます。

    これからも、NZ オークランドについてご紹介していきたいと思います。そして、少しでもオークランドに興味を持っていただけたらと思います。

    日本人カウンセラーMaiでした。


    カテゴリ : 総合 コメント : 0件
    タグ :