名古屋オフィス:スタッフ自己紹介Toshi!

こんにちは!名古屋オフィスのToshiです。

今回は、今更ではありますが自己紹介をさせていただきたいと思いますw

DSC01274_1

名古屋オフィスがオープンして、もう半年以上が経ちました!!

この半年間で本当にいろんな方とお話をさせていただいて、すでにた~っくさんのお客様がここ名古屋オフィスから海外へ旅立っていかれました!!♪

air11

そんな中、なんの知識も無く皆様にアドバイスやお話しをさせていただいているわけではなく、自分自身ももちろん海外経験をしてきております!!

初めて海外に渡航したのは小学校高学年の頃です。アメリカ、サンフランシスコに母親といっしょに行ったのが人生初海外でした!!

1_111290579

アメリカへは現地に住んでいる叔母を尋ねに行ってきましたが、小学生ながら初めての海外に大興奮だったのを覚えています。

それから高校、専門学生の時にも海外へ行く機会があり、専門の時には、研修という形で、

もう一度アメリカ、ロサンゼルスへ行かせていただきました。

その後、車の整備士として社会人を4年ほど経てから、ワーホリ制度(ワーキングホリデー)を利用してAUSTRALIAへ2年間渡航してまいりました。

DSC01859

そしてそして!!去年11月に帰国して今に至っております^^

オーストラリアの2年間は、本当にあっという間に過ぎていき正直2年間じゃ足りない!!もっと現地に居たい!!あわよくば永住したい!!

というのが本音です。。

帰国してまだ7か月ぐらいではありますが、すでにまたAUSTRALに行きたいと考えている自分もいます。。。w

皆様がどんどん海外へ行くのを近くで見ていると、自分も行きたい衝動に駆られます!(笑

というぐらい自分のワーキングホリデーはすごく充実して、満足でき大成功でした!!

DSC00026_1DSC00248_1_1

ここではまだまだ書ききれないですが、現地でのお仕事の事や、遊びの事など是非是非、オフィスまで聞きにきてくださいね♪♪ お待ちしております~^^

Toshi

この記事の内容は 2013年08月01日 (木) に書かれたものです。

情報が最新ではない可能性がありますのでご注意ください。


カテゴリ : カウンセラー紹介 コメント : 0件
タグ : カウンセラー紹介, カウンセラー:新井 俊也, 体験談, 渡航のきっかけ

BLOG Writer


学校名:日本ワーキング・ホリデー協会 名古屋オフィス


【名古屋オフィスまでのアクセス方法】
アクセス詳細
JR名古屋駅から
地下鉄東山線から ■定期ブログ更新:毎週月・水・金(+速報)

Line YouTube Twitter Instagram


メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

ワーキングホリデーや留学に興味があるけど、海外で何かできるのか? 何をしなければいけないのか?どんな準備や手続きが必要なのか? どのくらい費用がかかるのか?渡航先で困ったときはどうすればよいのか? 解らない事が多すぎて、もっと解らなくなってしまいます。

そんな皆様を支援するために日本ワーキングホリデー協会では、ワーホリ成功のためのメンバーサポート制度をご用意しています。

ワーホリ協会のメンバーになれば、個別相談をはじめ、ビザ取得のお手伝い、出発前の準備、到着後のサポートまで、フルにサポートさせていただきます。

 

日本ワーキングホリデー協会では、ワーキングホリデーの最新動向や必要なもの、ワーキングホリデービザの取得方法などのお役立ち情報の発信や、 ワーキングホリデーに興味はあるけど、何から初めていいか分からないなどの、よくあるお悩みについての無料セミナーを開催しています。

お友達もお誘いの上、どうぞご参加ください。