Quest! Halloween Party!!!

ご無沙汰しております。

 

トロントダウウンタウンにございます、クエストランゲージスタディーズのなつきです。ちょっとご無沙汰している間にカナダ、トロントはすっかり冬支度です。。

 

遅くなってしまいましたが、本日はとっても盛り上がりましたクエストハロウィンパーティーの様子をお伝えしたいと思います!
01_1

31日朝から教師陣、スタッフ一同、気合の入ったコスチュームでお出迎え。といいますのも先生のコスチュームコンテストも行われるのでそりゃ気合いが入ります。笑
02_1

 

コスチュームを着たまま、1時間目はまじめに文法の授業。ハロウィンにかかわらず、月曜日は文法のテストがありますからね~

2時間目、カンバセーションクラスのメンバーでパンプキンカービングに挑戦!こちらもクラス対抗の為、気合が入ります~!個性あふれたパンプキン達。

 

03_1<

 

そしてクラス毎の出し物の最終チェックをして、、、、パーティー開始です!レセプションにはトリートのお菓子が沢山並びます。

 

とにかく大爆笑の2時間でした。それぞれ個性あふれた出し物でしだが、お総合的にバラエティのあるイディオムや表現方法を使っていた、Melクラスの勝利となりました。

 

プライズはクラス全員でのピザランチ!次のクラスで楽しんでもらいましたよ。
04_1

 

そして、コスチュームコンテストで優勝したのは、日本からの生徒さん、Yoshikiくんです!

 

05

 

グレープになりきった仮装で、とっても動きにくそうでしたが、ばっちり優勝をつかんでいました~!プライズとしてカナダで有名なステーキハウスの”KEG” $50の食事券をゲットです。う~ん、うらやましい。。。。私が欲しい。。。

 

学校でのプレゼンテーションの後は、ナイトクラブに移動してパーティーです!

 

そう、今年のハロウィンは、金曜日!!!

 

今年トロントでは初雪がちらついたほど寒かったのですが、そりゃ金曜日。盛り上がりますよー!!!

 

中には、衣装チェンジしている生徒さんもちらほら。。。先生達と盛り上がったハロウィンの夜でした。

 

06_1

07_1

 

また、トロントのハロウィンといえば、はずせないのが、チャーチストリート。仮装した人たちが夜な夜な、歩行者天国になった道を夜な夜な練り歩くイベントです。

 

私もパーティー前にちらっとのぞいたのですが、雨のぱらつく中、仮装に気合いのはいった人たちであふれ返っていました!中でも大人気だったのは、2014年大ヒットした、映画”Frozen” 邦題:”アナと雪の女王” のエルサとアナに扮したスタイル抜群、超美形の男の子2人組でした。特に日本人の女の子たちに大人気でしたよ。

 

こないだハロウィンがおわった所ですが、マイナス20度ほどまで気温が下がりますトロントは、ちょっと早めのサンタクロースパレードがありましたね。(12月は寒すぎる、雪が降る等の理由で毎年この時期です。笑)https://www.thesantaclausparade.ca/

 

色んなフロートとダンサーがダウンタウンをあるくパレードです。トロントにいらっしゃるみなさんは、行かれましたか?アクティビティで学校のみんなで行ったのでまたその模様はお伝えします!

 

ではまたお会いしましょう:)

この記事の内容は 2014年11月27日 (木) に書かれたものです。

情報が最新ではない可能性がありますのでご注意ください。


カテゴリ : 総合 コメント : 0件
タグ : アクティビティ, イベント, ハロウィン

BLOG Writer


学校名:Quest Language Studies


ニーズに合うフレキシブルなプログラムを少人数制でしっかり学べる学校がQuestです。定期的なライティング、マンツーマンスピーキングチェックテストを通じて生徒さん個々人の学習進度状況もしっかり把握していく安心できる学習サポートシステムを完備しています。 どのレベルでも会話の中から身につける英語学習方法(コミュニカティブアプローチ)を徹底化することで日本では実現しにくかった楽しく、効果的な英語習得方をご提供します!是非その“差”を体験しにいらして下さい! ■定期ブログ更新:毎週月・水・金(+速報)

Line YouTube Twitter Instagram


メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

ワーキングホリデーや留学に興味があるけど、海外で何かできるのか? 何をしなければいけないのか?どんな準備や手続きが必要なのか? どのくらい費用がかかるのか?渡航先で困ったときはどうすればよいのか? 解らない事が多すぎて、もっと解らなくなってしまいます。

そんな皆様を支援するために日本ワーキングホリデー協会では、ワーホリ成功のためのメンバーサポート制度をご用意しています。

ワーホリ協会のメンバーになれば、個別相談をはじめ、ビザ取得のお手伝い、出発前の準備、到着後のサポートまで、フルにサポートさせていただきます。

 

日本ワーキングホリデー協会では、ワーキングホリデーの最新動向や必要なもの、ワーキングホリデービザの取得方法などのお役立ち情報の発信や、 ワーキングホリデーに興味はあるけど、何から初めていいか分からないなどの、よくあるお悩みについての無料セミナーを開催しています。

お友達もお誘いの上、どうぞご参加ください。