Seattle へ行ってきました!

みなさん、こんにちは☀Ayakoです。

題名の通り、シアトルへ行って参りました!

…といっても、既に3週間程前のお話なのですが笑

 

シアトルへは、バスで向かいました🚌(Nさん、バスの手配、ありがとうございました!)

片道3、4時間くらいでシアトル到着!まず最初に、「チーズケーキファクトリー」で

お昼ごはんを食べました。パスタやピザはなかなかの量だったので、6人でシェアしました。ケーキは一人ずつ注文。わたしはこれ!

rsz_dsc_0092

おいしかった~♥(*´ω`*)チーズケーキファクトリー、

バンクーバーに進出してくれないかな…

 

お腹いっぱいになったところで、シアトルアートミュージアムへ。

様々な芸術作品を鑑賞♥

 

その後、パイクプレイスマーケットへ。お目当てはここ!

rsz_sketch-1468453703570

スターバックス1号店!ロゴも創業当初のままとなっており、

なんだか、その当時にタイムスリップしたような感覚でした。

 

続いて、スペースニードルへ。なんとここ、毎日朝の8時から深夜0時まで

営業しているんです!わたしたちは、22時頃に行ったのですが、

そこまで混んでおらず、待ち時間もなく入場することができました(^^)

(翌日、昼間にスペースニードルの近くを通ったのですが、長蛇の列ができていたので、

個人的には、夜行かれることをお勧めします!)

 

そして、この夜景!!!

rsz_dsc_0102

本当に、本当に、綺麗でした✨一瞬、シアトルに住みたいと思ったくらい笑

 

そして、2日目。チフリーガーデンアンドグラスへ行きました。

ここは、ガラスでできた芸術作品が展示されている美術館です。ご覧ください!!

rsz_dsc_0114

わたし、芸術には疎い方なのですが、そんなわたしが生まれて初めて、

芸術作品で感動しました✨

 

その後、ショッピングをしたい子とシーフードを食べたい子に分かれて行動。

え、もちろん後者ですよ笑 色気より食い気笑

rsz_dsc_0119

おいしかったー♥

 

以上、シアトル旅行記でした☆

みなさんも、行かれてみてはいかがでしょうか?

シアトルについてご質問のある方はAyakoまでどうぞ~(´∀`)

 

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

CCELやバンクーバーのいろんな情報を更新しているのは!

カナダで働く!」です!!

ほぼ”毎日更新してますので、「いいね!」・「シェア」をお願いいたします!!

この記事の内容は 2016年07月14日 (木) に書かれたものです。

情報が最新ではない可能性がありますのでご注意ください。


カテゴリ : 総合 コメント : 0件
タグ :

BLOG Writer


学校名:Canadian College of English Language


ビジネス英語・接客英語を学びたいならならCCEL!その理由は特徴的な特別コースがあるからです。インターンシップやワーキングホリデーに人気のビジネス英語や接客英語コースでは、即戦力になる英語力を身につけることが出来ます。
また、同じキャンパス内の専門学校Canadian Collegeでは国際貿易やホスピタリティー、ソーシャルメディア等人気のコースを多数開講しています。英語+@が必須のこの時代、形に残る留学をするならCCELです! ■定期ブログ更新:毎週月・水・金(+速報)

Line YouTube Twitter Instagram


メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

ワーキングホリデーや留学に興味があるけど、海外で何かできるのか? 何をしなければいけないのか?どんな準備や手続きが必要なのか? どのくらい費用がかかるのか?渡航先で困ったときはどうすればよいのか? 解らない事が多すぎて、もっと解らなくなってしまいます。

そんな皆様を支援するために日本ワーキングホリデー協会では、ワーホリ成功のためのメンバーサポート制度をご用意しています。

ワーホリ協会のメンバーになれば、個別相談をはじめ、ビザ取得のお手伝い、出発前の準備、到着後のサポートまで、フルにサポートさせていただきます。

 

日本ワーキングホリデー協会では、ワーキングホリデーの最新動向や必要なもの、ワーキングホリデービザの取得方法などのお役立ち情報の発信や、 ワーキングホリデーに興味はあるけど、何から初めていいか分からないなどの、よくあるお悩みについての無料セミナーを開催しています。

お友達もお誘いの上、どうぞご参加ください。