【SELC シティ校】ヘッドティーチャーの紹介

はじめまして。
SELCシティ校のYasです。

SELCシティ校は今年の5月でオープン1周年を迎えました。
SELCボンダイ校は28年という長い歴史と伝統がある校舎ですが、
我がシティ校はまだ若く、現在もこれからも益々成長し続けるキャンパスです。
私はこの校舎の立ち上げから参加していますが、その頃は瓦礫の山だったフロアが
現在は間もなく生徒数が100人になろうとしているキャンパスに変わっていることに
感慨深いものがあります。

<SELCシティ校のヘッドティーチャーを紹介>

今日は私のブログデビューとなりますが、第1回目ということで、我がシティキャンパスの
ヘッドティーチャーを勤めているグレースを紹介します。
P3060306a_1

アイルランド出身の彼女はまだ若干30歳という若さで、経験豊富なベテラン教師が多いSELC
の教師陣の中から、シティ校のヘッドティーチャーに抜擢されました。
当校で毎日彼女が見せているリーダーシップは素晴らしく、全ての教師をスマートにまとめ上げています。
スタッフ、教師陣からの信望も非常に厚いです。

生徒からの評判もすごぶる高く、生徒からのマイナスの意見は全く聞いたことがありません。
生徒を考えさせ、話させるテクニック、飽きさせないスピード感あるレッスン、的確な文法アドバイス等
彼女の教師としての魅力を挙げたらキリがありません。

また、私にとっても、私が気づかない細かい点に毎日気づいて、それをアドバイスしてくれるので、
シティ校には無くてはならない存在です。

この記事の内容は 2013年06月04日 (火) に書かれたものです。

情報が最新ではない可能性がありますのでご注意ください。


カテゴリ : スタッフ・講師紹介 コメント : 0件
タグ : シティ, スタッフ紹介

BLOG Writer


学校名:SELC


セルクは創立30年の実績、多彩なコースと豊富なレベル、実力派の講師陣と三拍子揃った学校!中でも講師陣は個性豊かで実力派の講師が揃っているとして高く評価されています。英語講師としての資格保持者はもちろんのこと、IELTSやケンブリッジ検定の現役試験官が多数在籍していて、アクティビティなどにも積極的に参加するフレンドリーで学生思いの講師が集まっているのも魅力的! ■定期ブログ更新:毎週月・水・金(+速報)

Line YouTube Twitter Instagram


メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

ワーキングホリデーや留学に興味があるけど、海外で何かできるのか? 何をしなければいけないのか?どんな準備や手続きが必要なのか? どのくらい費用がかかるのか?渡航先で困ったときはどうすればよいのか? 解らない事が多すぎて、もっと解らなくなってしまいます。

そんな皆様を支援するために日本ワーキングホリデー協会では、ワーホリ成功のためのメンバーサポート制度をご用意しています。

ワーホリ協会のメンバーになれば、個別相談をはじめ、ビザ取得のお手伝い、出発前の準備、到着後のサポートまで、フルにサポートさせていただきます。

 

日本ワーキングホリデー協会では、ワーキングホリデーの最新動向や必要なもの、ワーキングホリデービザの取得方法などのお役立ち情報の発信や、 ワーキングホリデーに興味はあるけど、何から初めていいか分からないなどの、よくあるお悩みについての無料セミナーを開催しています。

お友達もお誘いの上、どうぞご参加ください。