[SELCシティ校] よりクリスマスメッセージです

2013年も残りわずかになりました。

日本はロマンティックなホワイトクリスマスが迎えられそうでしょうか。
ここオーストラリアシドニーは真夏のクリスマスです。

真夏と言っても、シドニーは湿度も高くなく、気温も30度を超えない日が
ほとんどなので、とても過ごしやすい、まさに快適なクリスマスを迎えられそうです。

今日は、SELCオーストラリアの2つのキャンパスから、クリスマスメッセージと供に
スタッフと先生たちの楽しい写真を紹介します。

こちらは来年設立28年目を迎えるSELCボンダイ校から、スタッフと先生達の写真です。
ボンダイ校は最大で400人までの生徒を収容できるマンモス校です。

ヨーロッパからの生徒が多く、多い時は70%近くになることがあります。
学校の周辺にはボンダイビーチを初めとする世界でも有名なビーチが3つあり、
「サーフィンをするためにSELCに来た!」という生徒も多いです。

来年はフィットネスコースが始まります!

 

1460218_10152443383314377_1913112005_n

こちらは来年が2年目というとてもフレッシュなSELCシティ校です。

生徒数は最大で160人という非常にアットホームな学校で、生徒、スタッフ、先生の
距離が近いのが魅力です。 生徒同士がとても仲が良いのが魅力です。

夜間のコースもあるので、シティで仕事をしながら学校に通う生徒も多いです。
そして、シドニーCBDの正に中心部にあるので、何をするにもとても便利です。

 

それでは、今年1年ありがとうございました。
一足早いですが、SELCシティ校のYasより

 

We wish you A MERRY CHRISTMAS & A HAPPY NEW YEAR!

この記事の内容は 2013年12月12日 (木) に書かれたものです。

情報が最新ではない可能性がありますのでご注意ください。


カテゴリ : スタッフ・講師紹介 コメント : 0件
タグ : オーストラリア, クリスマス, シドニー, スタッフ紹介, ボンダイ

BLOG Writer


学校名:SELC


セルクは創立30年の実績、多彩なコースと豊富なレベル、実力派の講師陣と三拍子揃った学校!中でも講師陣は個性豊かで実力派の講師が揃っているとして高く評価されています。英語講師としての資格保持者はもちろんのこと、IELTSやケンブリッジ検定の現役試験官が多数在籍していて、アクティビティなどにも積極的に参加するフレンドリーで学生思いの講師が集まっているのも魅力的! ■定期ブログ更新:毎週月・水・金(+速報)

Line YouTube Twitter Instagram


メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

ワーキングホリデーや留学に興味があるけど、海外で何かできるのか? 何をしなければいけないのか?どんな準備や手続きが必要なのか? どのくらい費用がかかるのか?渡航先で困ったときはどうすればよいのか? 解らない事が多すぎて、もっと解らなくなってしまいます。

そんな皆様を支援するために日本ワーキングホリデー協会では、ワーホリ成功のためのメンバーサポート制度をご用意しています。

ワーホリ協会のメンバーになれば、個別相談をはじめ、ビザ取得のお手伝い、出発前の準備、到着後のサポートまで、フルにサポートさせていただきます。

 

日本ワーキングホリデー協会では、ワーキングホリデーの最新動向や必要なもの、ワーキングホリデービザの取得方法などのお役立ち情報の発信や、 ワーキングホリデーに興味はあるけど、何から初めていいか分からないなどの、よくあるお悩みについての無料セミナーを開催しています。

お友達もお誘いの上、どうぞご参加ください。