卒業生!大学休学してWH→ラウンド ユウイチさん♪

こんにちは。

ILSC-AUSTRALIA 田村杏奴です。

さて、今日は

大学を休学

ワーキングホリデーでオーストラリアへ

ILSCで勉強 4ヶ月

現地でアルバイト 6ヶ月

旅行 2ヶ月

という、ワーキングホリデーの王道をたどった、
サカベユウイチさんを紹介したいと思います。

556727_250209835085509_13137962_n

”入学前の目標は、
沢山旅行をして色々な人と出会うこと、そして視野を広げること
そして就職活動のためにTOEICの点数を上げること”ユウイチさんは、とにかく午前中にコミュニケーションやスピーキングを向上させるためのクラスを選択し、午後のクラスは最初の2ヶ月に基礎固めに集中。

後半の2ヶ月は弱点補強とテスト対策、バイト探しのための接客英語を選択肢しました。

Yuichi_1

ILSCでは、授業選択が オーダーメイド方式で、午前も午後も選択性になっています。

選択・変更のタイミングは、4週間の学期ごと担任と相談をして決めるので、
それぞれの学生さんの「そのとき」に必要なスキルや興味に応じて授業を選択していくので
ユウイチさんのような、欲張りタイプでもフレキシブルな計画が立てられる仕組みになっています。

卒業後は、半年間ブリスベンでアルバイトをして旅行の資金を貯め、

旅行へ!!

tasmania12
タスマニアですね。
「ペンギン注意」って。。

Alice_springs5
凄い石!これは内陸のほうですね。

Broome5
服と水が同じ色!!

Broome9
ラクダ?!

本当に、お見せしたい写真が多すぎてキリがないです。

なのでスライドショー作りました。3分くらいです。
かなりホームメイドっぽい仕上がりですが、ここにもっと美しい写真が沢山あります。

もしよければ是非ご覧ください♪

 

ilsc
▼ご予約受付中!このブログも書いているILSC講師とお話できるチャンス!以下会場をお選び下さい♪▼
tokyo osaka nagoya fukuoka

この記事の内容は 2013年07月10日 (水) に書かれたものです。

情報が最新ではない可能性がありますのでご注意ください。


カテゴリ : 在校生・卒業生の声 コメント : 0件
タグ : 体験談

BLOG Writer


学校名:ILSC Australia


ILSCは、カナダ・バンクーバーに本社を持ち世界7都市にキャンパスを展開する大規模教育グループです。全ての授業が選択制で、豊富な種類のクラスから自分で選んで自分らしい留学を自由にコーディネートできるのが特徴!質の高い教師ときめ細かな学生サポートで、短期から長期までそれぞれに合った留学をアレンジすることが可能なのです。また国際色豊かなクラスメートや豊富なアクティビティで、留学生活を満喫できること間違いなしです! ■定期ブログ更新:毎週月・水・金(+速報)

Line YouTube Twitter Instagram


メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

ワーキングホリデーや留学に興味があるけど、海外で何かできるのか? 何をしなければいけないのか?どんな準備や手続きが必要なのか? どのくらい費用がかかるのか?渡航先で困ったときはどうすればよいのか? 解らない事が多すぎて、もっと解らなくなってしまいます。

そんな皆様を支援するために日本ワーキングホリデー協会では、ワーホリ成功のためのメンバーサポート制度をご用意しています。

ワーホリ協会のメンバーになれば、個別相談をはじめ、ビザ取得のお手伝い、出発前の準備、到着後のサポートまで、フルにサポートさせていただきます。

 

日本ワーキングホリデー協会では、ワーキングホリデーの最新動向や必要なもの、ワーキングホリデービザの取得方法などのお役立ち情報の発信や、 ワーキングホリデーに興味はあるけど、何から初めていいか分からないなどの、よくあるお悩みについての無料セミナーを開催しています。

お友達もお誘いの上、どうぞご参加ください。