アクティビティコーディネーター ジョン!

こんにちは。

ILSC-AUSTRALIA 田村杏奴です。

 

今日は私の猫好きナカマ、かつ、同じ年で仲良しのスタッフ

ジョン(Malcom John Smedley)

226781_150722271779100_1730204526_n

を紹介します。(真ん中のバットマン)

 

ジョンは、アクティビティー専属のスタッフだったのですが、
いつの間にか、ボランティア活動のリーダーや、
フェイスブックでのコミュニティーも個人的に作り
学生に大人気のスタッフになっていました。

 

彼と学生さんたちを結んでいるフェイスブックがどんな感じかちょっとだけ、お見せしますね♪

 

たとえば

会話クラブのアクティビティあるから、ココで予約するの忘れないでね~

John3

 

とか
州対抗のラグビーの試合の前に、熱狂的なラグビーファンの先生が
昼休みに完全に自分の趣味で、学生さんたちにラグビーの楽しみ方についてプレゼンしている様子

(この先生の、趣味の押し付けというか、親切の押し売り具合も、わたし相当笑いました。
こういう人を私の故郷静岡では「おだっくい」と言います)

John4

とか、
たまには、オーストラリアのスラングを紹介してみたり、

john

学生さんに自分のギタースキルをひけらかしているところを先生にキャッチされ
からかわれたり

 

John5

卒業した学生さんからも、ウォールに書き込みがあったり、
5時からストームが来るから早く帰宅して!とか、
トイレでアイフォンを無くした学生がいるから見つけたら受付までおねがい!とか、

よい意味でおせっかい。

本人は、

ILSC全校生徒の兄さん

だと思っているようです。

1008915_156361804548480_771493411_o

 

ilsc
▼ご予約受付中!このブログも書いているILSC講師とお話できるチャンス!以下会場をお選び下さい♪▼
tokyo osaka nagoya fukuoka

この記事の内容は 2013年06月25日 (火) に書かれたものです。

情報が最新ではない可能性がありますのでご注意ください。


カテゴリ : スタッフ・講師紹介 コメント : 0件
タグ : スタッフ紹介

BLOG Writer


学校名:ILSC Australia


ILSCは、カナダ・バンクーバーに本社を持ち世界7都市にキャンパスを展開する大規模教育グループです。全ての授業が選択制で、豊富な種類のクラスから自分で選んで自分らしい留学を自由にコーディネートできるのが特徴!質の高い教師ときめ細かな学生サポートで、短期から長期までそれぞれに合った留学をアレンジすることが可能なのです。また国際色豊かなクラスメートや豊富なアクティビティで、留学生活を満喫できること間違いなしです! ■定期ブログ更新:毎週月・水・金(+速報)

Line YouTube Twitter Instagram


メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*

ワーキングホリデーや留学に興味があるけど、海外で何かできるのか? 何をしなければいけないのか?どんな準備や手続きが必要なのか? どのくらい費用がかかるのか?渡航先で困ったときはどうすればよいのか? 解らない事が多すぎて、もっと解らなくなってしまいます。

そんな皆様を支援するために日本ワーキングホリデー協会では、ワーホリ成功のためのメンバーサポート制度をご用意しています。

ワーホリ協会のメンバーになれば、個別相談をはじめ、ビザ取得のお手伝い、出発前の準備、到着後のサポートまで、フルにサポートさせていただきます。

 

日本ワーキングホリデー協会では、ワーキングホリデーの最新動向や必要なもの、ワーキングホリデービザの取得方法などのお役立ち情報の発信や、 ワーキングホリデーに興味はあるけど、何から初めていいか分からないなどの、よくあるお悩みについての無料セミナーを開催しています。

お友達もお誘いの上、どうぞご参加ください。