学校の周辺 第二弾

    前に続いて学校の周辺にあるお店を紹介したいと思います(‘◇’)ゞ

    前はスターバックスでしたが今回は日本食レストランのおしん(oshin)について紹介していきたいと思います!!!

    このお店はスターバックスからもう少し奥に行くと発見できます。

    おしんではランチに定食があり、ほとんど20ドル以下で食べることができます(*’ω’*)キラーン(やっぱり刺身の定食はこちらでは少し値段が張っていました(´・ω・`))

    しかし!!日本食が恋しくなってきたときには最適のお店!(^^)! お米も日本のものとだいぶ似ていました!ありがたい限りです(*´ω`*)

    そしてそしてビッグニュースが! なんとあの有名なテニスプレーヤーの錦織圭が来店したこともあるそうです(; ・`д・´) とてもびっくりですよね(/・ω・)/ 運が良ければあなたも会えるかも!?

    この記事の内容は 2015年04月20日 (月) に書かれたものです。

    情報が最新ではない可能性がありますのでご注意ください。


    カテゴリ : 現地直送! 海外情報 コメント : 0件
    タグ : グルメ, 日本食, 観光

    こんにちは♪ インターナショナルハウス シドニーです!

    20140507-ih_sydney_class_photo_march_2014

    初めまして、こんにちは♪ インターナショナルハウス シドニーNaoと申します。

     

    ワーキングホリディ協会さんで、実施させて頂いているセミナーの際に、参加された皆さんからよく聞かれるのが1クラスの人数です。

     

    ここ、2-3ヶ月の英語学習コースの生徒さんの人数は、1クラス平均12名、多いクラスで17名、少ないクラスで8名の学生さんが学習されています!

     

    2番目によく聞かれるご質問が、国籍割合ですです。

     

    各クラス、平均8カ国からの学生様が集まっています。
    10カ国から、計12名の学生様が集まっている、エレメンタリー(初級)クラスには、日本人の学生様が2名いらっしゃいます。
    皆さん、英語を学ぶという同じ目的意識がありますので、すぐに仲良くなります。毎日見ていて、楽しそうです!
    インターナショナルハウス シドニーで、インターナショナルなお友達を沢山作ってください♪

     

    また、最新の国籍割合が気になる方は、お問い合わせください。
    Nao

    この記事の内容は 2014年08月29日 (金) に書かれたものです。

    情報が最新ではない可能性がありますのでご注意ください。


    カテゴリ : 学校情報 コメント : 0件
    タグ :

    Internationla House Sydney 学校ロケーション

    Internationla House Sydney

    ■シドニー校

    ih_v

    住所:シドニー校
    Level 1, 203 Clarence Street, Sydney NSW 2000, Australia

    学校はシドニーの中心に位置しています。

    シドニーシティー、ウィンヤード・タウンホール駅など周辺に駅があり、タウン・ホール、ウィンヤード駅、サーキュラキー埠頭、ダーリング・ハーバー、美術館、ショッピングやエンターテイメントエリアから徒歩圏内にあります。

     


    大きな地図で見る

     


    大きな地図で見る

    この記事の内容は 2013年03月31日 (日) に書かれたものです。

    情報が最新ではない可能性がありますのでご注意ください。


    カテゴリ : 総合 コメント : 0件
    タグ : オーストラリア, シドニー, 学校ロケーション, 語学学校