ご参加予定のセミナー

[残席わずかです。ご予約はお早めに]
大阪会場
5月3日 (Tue) 14:00~
【特別企画】夏の短期留学渡航計画会

最近、会場を間違えてご予約される方が増えております。
セミナー内容、会場、日程等を十分ご確認の上、ご予約頂けますようお願い申し上げます。


なお、ご入力頂いたお客様の個人情報は、当協会のプライバシーポリシーに従い取扱を行います。

印の項目は必ずご入力ください。【全4項目】
必須
必須
せい
めい
必須
必須

※予約確認のメールをお送りします。必ず有効なアドレスを入力してください。

Gmailアドレスをご利用の場合、
仮予約時の予約確認のメールが迷惑メールフォルダに入ってしまう可能性がございます。
メールが届かない場合は一度迷惑メールフォルダをご確認ください。
【重要:HOTMAIL等のメールをご利用の方へ】
hotmail、live.jp等のメアドをご利用の場合、確認メールが正しく届かない場合があります。
セミナー予約前にこちらをご確認頂く か、他のメアドをご利用ください

ご希望の方はお手数ですが上記予定日等の質問に詳細をご記入いただければスムーズなお話ができますのでご協力をお願い致します。

・このセミナーでどんな情報を聞きたいですか?:

・今不安に思っていることは何ですか?:

※今後のセミナー改善の参考とさせて頂きます。

メールに送りしたリンクにアクセスまで予約確定になりませんのでご注意ください。
<ご注意>
予約が確定されない場合、24時間で仮予約は自動的にキャンセルされセミナーに参加できません。ご注意ください。