ワーキングホリデー(ワーホリ協会) > 懇談セミナー:休職ワーホリ。仕事を退職し留学へ。

セミナー詳細

← 一覧へ戻る

懇談セミナー:休職ワーホリ。仕事を退職し留学へ。

このセミナーは終了しました。

開催日時
8月29日(火) 16:00〜19:00
会場
東京 地図
参加費
無料

セミナー内容

●懇談セミナー:休職ワーホリ。仕事を退職し留学へ。 懇談形式で体験談等を聞けるセミナーとなっております。 人数を限定させていただきますので、お早めにご予約くださいませ。 ≪内容≫ 仕事を退職して海外へ出発した経験者が担当させて頂きます。 自己紹介(海外に興味をもったきっかけ、今現在の仕事、不安な事、聞きたい事) をして頂き参加者同士の交流、海外経験者の体験を通しての情報収集が出来るセミナーです。 ==下記あてはまるモノがある方は是非ご参加下さい== ワーホリへ行ける30歳前に行きたいと興味はあるけれど、行くきっかけがつかめない。 学校を卒業し就職をしたけれど、今のままでいいのか自分に問いかけることがある。 今の仕事に不満があるわけでもないけど、成長が感じられず環境を変えたい。 興味はあるけれど、不安もある。他の生活を味わってみたい。 海外に行くと決めた方、行くか行かないか悩んでいる方。 見れた物、感じた事、出会えた仲間、トラブルをどう対処したか、 何を経験し、それをどう生かせているか懇談形式の体験談も含めた内容になります。 ※初心者セミナーご参加後にご予約下さい。 (所要時間:2時間を予定しております)