ワーホリ・留学の無料セミナーのご案内

ワーキングホリデーセミナーでは

● ワーキングホリデービザの取得方法   ● ワーキングホリデービザで出来ること
● ワーキングホリデーに必要なもの   ● 各国の特徴
● ワーキングホリデーの最近の傾向    
● ワーキングホリデーに興味はあるけれど、何から始めていいのか解らない方
  • ワーキングホリデービザの取得方法
  • ワーキングホリデービザで出来ること
  • ワーキングホリデーに必要なもの
  • 各国の特徴
  • ワーキングホリデーの最近の傾向
  • ワーキングホリデーに興味はあるけれど、何から始めていいのか解らない方

などのお話を致します。

 
各セミナーには質疑応答時間もありますので、遠慮されずに積極的に質問してくださいね。
 
現地でのアルバイトやシェアハウスの見つけ方等、なんでもご質問にお答え致します。
お友達もお誘いの上、どうぞご参加ください。
 
また、参加者の9割の方は、お一人でのご参加です。
お一人でもお気軽にお越しください。
⇒ セミナーに関するQ&Aはこちらから  

海外生活があなたを変える

留学・ワーホリの無料セミナーはこちら

当協会のセミナーにご参加頂いた方の声をご紹介します

ビザの有効な活用方法がわかったので、為になりました。失敗例の説明も聞けてよかったです。(会社員 男性 28歳)

質問がしやすい環境でした。(会社員 女性 20歳)

実際にワーホリに行かれた方の話を聞けたので、すごく参考になりました。(会社員 女性 22歳)

漠然としていた部分のイメージが湧いてよかったです。(販売員 女性 28歳)

体験談を聞けるのは、非常に貴重なのでよかったです。(フリーター 男性 29歳)

周りにワーホリや留学している友達が少ないので、大まかな話を聞くことができてよかったです。(看護師 女性 23歳)

ワーホリについてネットで調べたりしていただけで、不安ばかり大きくなっていましたが、実際にお話が聞けて安心しました。(無職 女性 27歳)

体験談など聞く事が出来、とてもよかったです。(女性 26歳)

現地の体験談が聞けてよかったです。(大学生 男性 21歳)

失敗談も良かったところも聞けてこれから行くにあたって、考えなきゃいけない事も明確になって良かったです。目標立てていく日も決めたいと思います。(女性)

少人数セミナーだったので、他の人の計画や考え不安に思っている事が聞けて良かったです。ありがとうございます。(女性 24歳)

日本で働き退職-ワーホリの体験談を聞く事が出来、大変心打たれました。休職か退職かで迷っていましたが、退職する決心がつきました。今日セミナーに参加出来とても良かったです。ありがとうございました。(会社員 女性25歳)

海外生活があなたを変える

留学・ワーホリの無料セミナーはこちら

とてもわかりやすく、知りたいことが知れてよかったです!(高校生 女性 17歳)

凄く面白かったです。こちらが聞きたい事をほとんど言ってくれました。具体的な話も役立ちました。目標設定、現地や渡航前の心構え等も参考にさせて頂きます。何よりパワフルだったので、こちらも元気をもらえワーホリ頑張るぞと思いました。ありがとうございました。(女性 27歳)

良い事だけでなくトラブルやネガティブに考えていたこととか聞けて良かった。よりワーホリに行きたくなった!!

本日は貴重なセミナーに参加させて頂いてありがとうございました。何としてもより実りのあるものと出来るよう頑張ろうと思います。不安や気を付けるべき事柄を解決させるのに大変役立ちました。ありがとうございます。

ポイントがしぼられていてわかりやすかったです。(大学生 女性 21歳)

体験談が多く、楽しく話を聞けた。(大学生 女性 19歳)

初めて参加しましたが、とても詳しくわかりやすい説明でワーホリにより興味がわきました。(大学生 女性 21歳)

退職から海外生活まで、帰国後の体験談が聞けて良かったと思います。気持ちの変化も詳細でわかりやすく共感できる部分のありました。

目的の設定の大切さ現地でのリアルな生活についての話はとての参考になりました。(男性)

仕事を辞めて海外に行く事に不安があったけれど、今日体験談を聞いて背中を押してもらえた気がしました。今日の話の中では現地で経験した仕事から帰国後の仕事に繋がる方が多かったので、帰国後に就活をして仕事を探した方のお話も聞いてみたかったです。(女性 29歳)

オーストラリアのことを詳しく聞かせてもらえたところがよかった。あとビザの種類、学生ビザ、ワーホリ、観光ビザの違いがわかった。(会社員 女性 30歳)

それぞれの国の違いを知ることができて、行先に迷っていたので良かったです。(会社員 女性 25歳)

海外生活があなたを変える

留学・ワーホリの無料セミナーはこちら

今の自分と帰国後の自分が大きく変化のある旅にしたいと思いました。チャンスがあるタイミングで日本にいる時に見えて来ない価値観とかに気づいて自分が何かやりたいと思った時にすぐ行動出来る力をつける事を目的に頑張ります。凄い熱のあるセミナー凄く参考になりました。ありがとうございます。(女性)

今回参加された方は資格や特別なスキルを持っている方が多く自分は目に見える資格/スキルがないことで不安も大きいですが、今までにワーホリ行った方々のエピソードを沢山聞くと、参考になる事も多くありました。もし今後私のように明確な目的がない人がセミナーに参加しても、同じように励まされる気がしました。(会社員 女性 29歳)

質問の時間が結構あったので知りたいことが聞けたので良かったです。(会社員 女性 26歳)

今までワーホリ行くかどうかについて、気になっていた点について、聞く事が出来たので良かったです。他の方と一緒の事で自分が気づいていなかったと等にも勉強になることがあったので、とても充実した時間でした。ありがとうございます。(会社員 女性 25歳)

分かりやすい説明で大変満足です(というより更に興味と質問が増えました!) 留学を決意できるまでまたセミナー参加したいと思います。(会社員 女性 27歳)

凄く丁寧にじっくり説明頂いたので現地で頑張りたいという気持ちが増しました。今日はありがとうございました。(旅行業 女性 26歳)

実際の経験談を出発前からの心情も踏まえてお話し頂いて自分と重なる面もあり不安もあるが、挑戦する事への気持ちが強くなりました。

仕事を続けることの意味、ワーキングホリデーで行き事の意味どちらも聞く事が出来たのはとても良かったです。目的を持つことが何より大切だと感じる事が出来ました。

色々と有益な情報が得られました。これからもセミナー参加すると思いますが、宜しくお願い致します。始め不安が多かったけれど、テンションあがり、希望に変わりました。(営業 男性 29歳)

凄く前向きになれるセミナーでした。休職してワーホリに行ったというこれからの自分と同じ経験した方からのお話しだったので、まさにこれが聞きたかったという事をどんどんお話ししてくれて感謝です★(女性)

どんな質問も聞いていただきその度丁寧に説明してくださった。ワーキングホリデーや海外に対して益々興味がわいた。(大学生 女性 20歳)

今日のセミナーで「自分の不安なところ」がわかり、渡航を決めました(人と比べていたので自分の目標が見えていなかった)ありがとうございます。また宜しくお願い致します。(会社員 女性)

海外生活があなたを変える

留学・ワーホリの無料セミナーはこちら

凄く楽しかったです。体験談に共感しすぎて泣いてしまってすみませんでした・・・ 渡航に傾いていた気持ちが後押しされた気がします。問題は貯金と英語なので1年半後には絶対行きます。(会社員 女性 30歳)

一生懸命伝えてくださってありがとうございます!!迷ってましたがちょっと気分が晴れました★またゆっくり来ます♪(女性 24歳)

内容が盛りだくさんで色々なジャンルの事が知れて、準備頑張ろうと思いました。ありがとうございました。(デザイナー 女性 20歳)

要点をまとめられた説明がわかりやすかったです。 セミナー後の質疑応答タイムで丁寧に答えてくれた事が良心的だと思いました。(女性 24歳)

自分の気持ちの整理をして目標をよく考えようと改めて思いました。ありがとうございました。(28歳 女性 幼稚園教諭)

一生懸命伝えてくださってありがとうございます!迷ってましたがちょっと気分が晴れました★またゆっくり来ます(20歳 女性)

体験談に共感しすぎて泣いてしまってすみませんでした…。渡航に傾いていた気持ちが後押しされた気がします。(30歳 女性 事務)

もし私のように明確な目的がない人がセミナーに参加しても、同じように励まされる気がしました。(29歳 女性 金融業界)

力強いお話で圧倒されました。情報量も多くて良かったです。どんどん行動して行きたくなりました。(29歳 女性 教育関係)

情報量が多かったのでまた聞きに来ます。熱のあるセミナー凄く参考になりました。ありがとうございます。(女性 アパレル)

セミナーを聞いて自分の気持ちの整理をして目標をよく考えようと改めて思いました。(28歳 女性 幼稚園教諭)

「自分の不安なところ」がわかり、渡航を決めました(人と比べていたので自分の目標が見えていなかった)(女性 WEBライター)

海外生活があなたを変える

留学・ワーホリの無料セミナーはこちら

あっという間の2時間でした。今日までは不安要素しかなかったけど、楽しみの方が大きくなりました。(25歳 女性 通信会社)

どんな質問も聞いていただきその度丁寧に説明してくださった。海外に対して益々興味がわいた。(20歳 女性 大学生)

テンポよく短時間でお話しが聞けてよかったです。行きたい気持ちが更に高まりました。(21歳 女性 大学生)

初めて参加しましたが、とても詳しくわかりやすい説明でワーホリにより興味がわきました。(21歳 女性 大学生)

質問の時間が結構あったので知りたいことが聞けたので良かったです。(26歳 女性 会社員)

それぞれの国の違いを知ることができて、行先に迷っていたので良かったです。(25歳 女性 会社員)

何を準備すればいいか、目的など考えるきっかけになりました。同じ悩みをもった人たちと交流出来て楽しかったです(29歳 女性 SE)

仕事を辞めて海外に行く事に不安があったけれど、セミナーを聞いて背中を押してもらえた気がしました。(29歳 女性 医療関係)

良い事だけでなくトラブルやネガティブに考えていたこととか聞けて良かった。よりワーホリに行きたくなった!

目的の設定の大切さ現地でのリアルな生活についての話はとても参考になりました。(男性 病院勤務)

色々と有益な情報が得られました。始め不安が多かったけれど、テンションあがり、希望に変わりました。(29歳 男性 営業)

ワーホリにいくか迷っていましたが他にも同じような方がいて心強かったです。来て良かったと思います。(21歳 女性 接客販売)

海外生活があなたを変える

留学・ワーホリの無料セミナーはこちら

現地での様子、トラブル等を聞けてよかったです。他のセミナーにも参加し計画を具体化していきたいです。(29歳 女性 秘書)

初歩的なところから聞けたので非常に勉強になりました。またセミナーに参加させて頂きたいと思います。(男性 営業)

要点をまとめられた説明がわかりやすかったです。質疑応答タイムで丁寧に答えてくれた事が良心的だと思いました。(24歳 女性)

帰国後の不安が少し和らぎました。ワーホリ行きたい気持ちが強くなりました。(女性 臨床検査)

分かりやすい説明で大変満足です(更に興味と質問が増えました!)留学を決意できるまでセミナー参加したいです。(27歳 女性 会社員)

無料でここまでの有益な情報を聞けてすばらしく思います。(25歳 男性 会社員)

会社を辞める事に迷いがあったのですが前向きに考える事が出来ました。行きたい!と思えるセミナーでした。(30歳 女性)

これまでも他社の同じようなセミナーを受けたことが何度かあるが、新しい情報が多くて有意義だった。(女性)

何も知らない状態でとりあえず飛び込んだので、まず色々と調べる手がかりができてよかったです。(27歳 女性 会社員)

親身になってくださり、ぼんやりしていた不安がどこが不安だったのか明確になり、解決方法も分かりました。(28歳 女性 貿易)

素敵な笑顔、声でのお話ありがとうございました。(25歳 女性 会社員)

目的/ビジョンがとても見えるようになりました。全てが参考になりました。(女性)

海外生活があなたを変える

留学・ワーホリの無料セミナーはこちら

ワーホリ関係なくとてもポジティブになれるお話しでした。前向きに検討していきたいです。(20歳 女性 看護師)

色々な情報をお聞き出来たのはもちろんですが、本当に気持ちを動かされるお話しして頂けた事が嬉しかったです!!(男性 IT技術)

各国の比較、ビザの種類などで基本的なことから聞けたことが良かったです。(26歳 男性 会社員)

体験談を聞いているととても楽しかったです。また聞きに行きたいです。(25歳 男性 派遣社員)

海外生活があなたを変える

留学・ワーホリの無料セミナーはこちら