ワーキングホリデー(ワーホリ協会) > 留学&ワーキングホリデーセミナー~長野~のご案内

留学&ワーキングホリデーセミナー~長野~ 概要

留学&ワーキングホリデーセミナー~長野~は不定期に開催しています。


 


>>日本一周出張ワーホリ&留学セミナー 各地で定期開催中<<



留学&ワーキングホリデーセミナー~長野~ 内容

 


■初心者向けセミナー(英語圏)

≪内容≫
国の魅力・現地のこと丸分かりセミナー。
気になることNo.1のビザの内容や語学学校の必要性
失敗しない渡航準備・海外生活の為のお話。


  
 


留学&ワーキングホリデーセミナー~長野~ セミナー会場詳細

※開催日程によって会場が変更になる場合がございます。ご予約時に再度ご確認ください。


松本駅前会館
長野県松本市深志2丁目3番21号
松本駅から徒歩約10分。
駐車場がありませんので公共交通機関等をご利用いただき、車でのお出かけはご遠慮ください。
 
アクセスの詳細はこちら
 



留学&ワーキングホリデーセミナー~長野~ セミナー参加をお考えの方へ

日本ワーキングホリデー協会から皆様へ
今回日本ワーキングホリデー協会の出張セミナーを長野県で開催できることをありがたく思います。
「セミナーに参加したいけど大都市まで行けない」という声が日本ワーキングホリデー協会には多く寄せられています。
私共としても出来るだけ皆さんの都市で直に接触をしてワーキングホリデーを支援したいと思っておりました。
実際にワーキングホリデーを体験した講師と直に話すことで伝わることがあると思いますし、
もちろん質問も受け付けますので遠慮なくお訊きください。
長野県は比較的交通の便がよいのでたくさんのワーキングホリデー志望者の方にご参加いただける予定です。
当日皆様とお会いできることを楽しみにしております。


留学&ワーキングホリデーセミナー~長野~ お問い合わせに関して

 

ご質問等、お問い合わせはこちらのメールアドレスまでご連絡下さいませ。

info@jawhm.or.jp

【注意】お電話でのお問い合わせは受け付けておりませんのでご了承ください。