ワーキングホリデー(ワーホリ協会) > 留学&ワーキングホリデーセミナー in 広島

留学&ワーキングホリデーセミナー~広島~

留学&ワーキングホリデーセミナー~広島~は毎月定期的に開催しています。



>>日本一周出張ワーホリ&留学セミナー 各地で定期開催中<<


留学&ワーキングホリデーセミナー~広島~ 内容

■初心者向けセミナー(英語圏)

≪内容≫
国の魅力・現地のこと丸分かりセミナー。
気になることNo.1のビザの内容や語学学校の必要性
失敗しない渡航準備・海外生活の為のお話。


  


 



留学&ワーキングホリデーセミナー~広島~ セミナー会場詳細

※開催日程によって会場が変更になる場合がございます。ご予約時に再度ご確認ください。


アステールプラザ
広島市中区加古町4番17号
市内電車利用の場合:江波行「舟入町」下車
バス利用の場合:広島バス 24番路線 吉島営業所行または吉島病院行 「加古町」下車
 
アクセスマップ : http://www.cf.city.hiroshima.jp/naka-cs/access/access.html

 



留学&ワーキングホリデーセミナー~広島~ 過去に開催したセミナー


セミナー参加者からの声
広島でワーホリセミナーが定期開催していたので、滞在中のプランとかビザの手続きとか、いろいろと相談していました。
話を聴いてくれていたスタッフさんと仲良くなっちゃって、ステイ先でもメールで報告したり相談してました。
私の場合英語の勉強よりも観光がメインだったから、自分のペースでじっくりと異文化に触れられたのが本当に楽しかったです。
行く前とその後じゃ人生観がかなり変わった気がします。
検討中の人にはオススメするけど、細かくプランを決めるならセミナーに行ってから考えると参考になると思います。

男性(24)/台湾・韓国・香港希望

ワーホリセミナーに行く前は分からないことだらけだったんですが、参加して全部すっきりしました。
ビザや保険なんて手続きが苦手な私には難しすぎたので、スタッフさんが分かりやすく説明してくれたのが本当に助かりました。 『仕事の探し方』なんて現地に行ってからじゃ遅いような気がしてたので、セミナーで教わったコツは役立てそうです。
迷ってたりこれから行こうかなって考えてる人には、セミナーはいい刺激になるとおもいます。

女性(27)/フランス・ドイツ希望


 


留学&ワーキングホリデーセミナー~広島~ お問い合わせに関して

 

ご質問等、お問い合わせはこちらのメールアドレスまでご連絡下さいませ。

info@jawhm.or.jp

【注意】お電話でのお問い合わせは受け付けておりませんのでご了承ください。