リンクについて

日本ワーキング・ホリデー協会のウェブサイトへのリンクをご検討頂きまして、有難うございます。

当協会のウェブサイトへのリンクは営利・非営利を問わず、以下の「リンク条件と免責事項」に同意の上行ってください。

また、「リンクの方法について」に従ってリンクを作成してください。なお、リンクに際してのご連絡は不要です。

リンク条件と免責事項

リンクによって発生したトラブル等について、当協会は何ら責任を負いません。

リンクされた方の責任において全て対応してください。

リンク後に当協会の判断によりリンクをお断りする場合があります。この際は、速やかにリンクを削除してください。

以下に該当するウェブサイトからのリンクはお断りいたします。

 ・ 当協会又は当協会の正会員・賛助会員及び広告先、それらの役員・社員等を誹謗・中傷するウェブサイト

 ・ 当協会又は当協会の正会員・賛助会員及び広告先の商品・サービス等を誹謗・中傷するウェブサイト

 ・ 違法、及びその可能性がある情報、商品、サービス等を提供するウェブサイト

 ・ 公序良俗に反する、及びその可能性がある情報、商品、サービス等を提供するウェブサイト

リンクの方法について

当協会のウェブサイトへのリンク方法は、以下の何れかの方法でお願いします。

但し、当協会の企画等で別途指定した方法がある場合は、それに従ってください。

また、ページは予告なく削除及びURLの変更を行う場合があります。

 テキストリンクによる方法

テキストでリンクする場合は、ページタイトル又はURL等のリンク先ページ内容に沿う言葉を使用してください。

リンク先は、当協会のウェブサイトであれば、どのページでも構いません。

 例:

  <a href="http://www.jawhm.or.jp">日本ワーキング・ホリデー協会</a>

  <a href="http://www.jawhm.or.jp/visa/visa_top.html">ワーキングホリデー協定国ビザ情報</a>

 バナーリンクによる方法

バナーによるリンクは当協会のトップページ(http://www.jawhm.or.jp)にリンクする場合のみ利用できます。

以下のバナーの中から、お好きなバナーをマウス右クリックで保存(Macの場合はドラックして保存)して利用してください。(イメージファイルの指定先として当協会のサーバを直接指定することは禁止します。)

なお、保存したバナーを変更・修正することは出来ません。

サイズ : 120 x 60

サイズ : 234 x 60

  【ご注意】

バナーリンクの場合、トップページ以外のページにリンクを張ることは出来ません。

トップページ以外にリンクを張る場合は、「テキストリンク」又は「配信型リンク」を使用してください。

 配信型リンクによる方法

配信型リンクの場合、メールアドレスの登録が必要となります。

登録されるメールアドレスから、 info@jawhm.or.jp までご連絡ください。

配信型リンクサンプル

配信型リンクの場合、画像等をダウンロードして頂く必要は一切ありません。

以下のようなHTMLコードを、あなたのWebサイトに貼りつけて頂くだけで完了です。

サイズ : 120×80

 
 

サンプルHTMLコード

ご注意:上記のHTMLコードはサンプルです。当協会の指定したHTMLコードを必ず使用してください。

サイズ : 234×80

 
 

サンプルHTMLコード

ご注意:上記のHTMLコードはサンプルです。当協会の指定したHTMLコードを必ず使用してください。